
キャップ開放しましたがいかがお過ごしでしょうか
今日は猛暑日になったところもあったようですね
こんな時間にこんばんは、なつるです(*´ェ`*)

キャップが開放されて3日たちますが更新サボってました☆(ゝω・)vキャピ
レベリングはかなりまったりやってます
まだマジェしかカンストしてません・・・

DN 2014-07-26 02-52-17 Sat

とりあえず5キャラでまったりまったり
追々残りのキャラも育てようかなぁ

今日はリセット週の最終日ということでテンペでBDHCのPTを眺めていたのですが
消化会議で募集していたのでおじゃましてきました
懐かしい方々やあこがれのFUさんの踊のいるなかで緊張しつつも消化することができ
うれしかったです、メテオレベル上がったせいで痛かった(´・ω・`)

あとはBD固定もありました(*´ェ`*)23分半くらいでクリア
新しいパソコンで今日はじめてBDにいったのですが、
台座が重くない・・・!
喜ばしいことです><。またがんばらなきゃなぁ・・・

メンバーが揃うまでにアルパカにのってみんなで遊んでいたら

DN 2014-07-26 01-48-10 Sat

増えた

DN 2014-07-26 01-48-07 Sat

跳んだ

跳んでるときいい感じの早さでみんな飛んでいたので
綺麗に波ができてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなアルパカ大好きだよね、まじで
ただしアカパカはなんかうん。私はみどぱかがすきです。

そして今日の固定から逆鱗をあつめさせてもらうことになりました
DN 2014-07-26 02-35-39 Sat

今日は3枚!明日ヘタしたら揃いますね・・・w
まだG十分じゃないのでログは流せないだろうなぁ・・・
できる限りのことはしようと思います

最後にBD固定メンバーでぱしゃり
許可もらってないので名前は隠し!

固定ブログ用

約1名HEAVEN☆状態になってますがそこは触れないようにしておきましょうかね(白目)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
