
フロのL強化一段落
全国的に梅雨もあけましたね!
毎晩の暑さが辛くてちゃんと寝れていません
なつるです(つД`)

さて、先日ついにフロにRDLサブと胴を叩きました
メインを叩いてからしばらく日はあいていたのですが
金策はあまりはかどらずで(; ・`д・´)
ヒヤヒヤしながらの強化

まずはサブから

DN 2015-07-28 22-07-13 Tue

固定メンバーに見守られながらの強化(*-人-)

DN 2015-07-28 22-08-57 Tue

ベリンを罵りながら叩くstyle(  '-' )ノ)`-' )"
サブが思ったよりもかからなかったので続いて胴強化

DN 2015-07-28 22-15-58 Tue

11から10に下がったり、11→12で失敗が続きましたが
なんとか12に!

今回はL3点にするのに約12万Gほどでした!
この後は固定メンバーの逆鱗集めのお手伝いを頑張ります

昨日のRDHCにて

DN 2015-07-29 21-43-17 Wed

今まで目視した中で一番大きい数字かもしれないヾ(・ω・`;)ノ

今後フロで全身Lしようかなと考えていたのですが
ようやく元スマのマジェをスマに戻せることになりそうなので
FUにL3点叩けるようにしばらくまた金策していきます

というわけで本日はここまで!
お疲れ様でしたー!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桁がおかしい 知らない世界になってる
猫さん | URL | 2015/07/30/Thu 12:44 [編集]
ねこさん

もうね、よくわからないよね
なつる | URL | 2015/08/03/Mon 20:26 [編集]
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
