
ブログ移動完了しました!+ネル鯖ありがとう!


初めましての方は初めまして
前ブログから仲良くしてくださっている方はこんばんは
なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

無事にブログの引っ越しが終わりまして
新たに本ブログ Le❖ciel を開きました
旧ブログの記事については本ブログに移動済みです

余談ですが、ブログ名の Le ciel
フランス語で空の意味になります
読み方は る・しえる という発音が一番近いらしいです('ω')



今日のメンテはすでに延長戦
運営さん大変だとは思いますが
がんばってー!(ハモナ)

メンテ明けるの待ってます!






さて、今日は鯖統合ということで
昨日はネル鯖最後の日だったので
Twitterでふぁいなるさんが集合写真を撮ろうと
言っていたので便乗してきました!

DN 2015-07-14 21-59-14 Tue
DN 2015-07-14 22-01-37 Tue

たくさん集まっててすごかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前からはこんな感じだったようです
提供はフレのエレスさんから

DN 2015-07-14 22-04-49 Tue

途中で鯖落ちして切なくなったのは内緒(;´∀`)
撮影が終わった後はぼーっとしていたのですが
気がついたらRDに行っていたフレが目の前にいて
久しぶり?そうでもないかもだけれど少し話して
ネル鯖最後の日は終わりました


メンテが終われば今日からはジェレ鯖民
ネルの人ともバルの人とも遊べたらいいなーと思っています
めっちゃがくぶるしまくりですけど何か( ゚д゚ )ンマッ!!!!!!!!

というわけで今回の記事はここまで
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お疲れ様でした~!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

移動おつかれさま!うちのブログと違って女子力高すぎ;;;
ドラ楽管理人 | URL | 2015/07/15/Wed 20:18 [編集]
移動おつさまぁああ!
私も、女子力の高いブログだなと思ってしまった・・・
あすか | URL | 2015/07/16/Thu 12:51 [編集]
移動お疲れさまぁあああああ
私も思った!w女子力満載!可愛い!!
かぇ | URL | 2015/07/16/Thu 16:11 [編集]
移転するって聞いて何事かと思ったけど、期待を裏切らない新ブログ、素敵です\(^o^)/
わたしも少しは見習わないとなぁ(´∀`;)
みる | URL | 2015/07/17/Fri 07:21 [編集]
ドラ楽管理人さん、あすかさん、かぇさん(まとめてになってごめんなさい!)
移動おつありでした!お三方が思うほど女子力は高くないですΩ\ζ°)チーン
高めていきたい(´Д⊂グスン

みるさん
ありがとです!みるさんのブログも素敵よ(ノ´∀`*)
なつる | URL | 2015/07/19/Sun 15:45 [編集]
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
