スポンサーサイト

すないぱーはじめました。
どうも、着実に寒くなってきてますね
なつるです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タイトル通りスナイパーはじめました。

というか

復活させました・3・

DN 2014-10-30 07-21-00 Thu


雷スナにしてみましたー
理由としては、フレとネストに行く時に手持ちの雷職がSBしかいないので
なんとかしてもっと一緒に遊べるようにしたかったというものです(ノ∀`)タハー


そんな理由でスナを復帰させたわけですが
キャラを復帰させた時にいつもフレに言われるのは

①キャラ数増えたから減らすんじゃなかったの?
②そんな動かせなくね?

主にこの2点。
ごもっともです(白目)
私の悪い癖として、キャラ数減らそうとすると増える事のほうが多いでs(((
楽しいからいいんですけどね!ふん!(開き直り)

さて昨日はフレにBDHCにイかないか♂と誘われまして
まだ討伐していないスナで行かせてもらいました!
SSは撮り忘れましたが無事に討伐(∩´∀`)∩ワーイ
これで稼働キャラたちは全キャラ討伐です
頑張って消化していきたいなーと

固定外でも野良にはいったりフレとPTを立てたりで
HCには行っていますが消化しきれないこともしばしばなので
お誘いお待ちしてます|д゚)チラッ
基本的に土曜日の21時~23時前後くらいまでは固定ですが
それ以外の時間だったら飛んでいきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


コメ返信

匿名さん
( ゚д゚)ハッ!首細い会話の・・・!←
こっそり書いておりました(*´ェ`*)更新頻度は低いですがまたちらっと覗いてやってくださいw
機会があればPTでも遊びましょう(ノ´∀`*)


というわけで本日はここまで
スナちゃんまみれな記事でしたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

DN 2014-10-30 07-21-35 Thu

このポーズかわいい

次回更新でお会いしましょうー ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
