スポンサーサイト

おーまいだーでぃ
タイトルに意味はありません
しいて言うなら作業用に夜咄ディセイブ聞いてましたどうもなつるです_(:3」∠)_

昨日は夜固定行った後に
フレのアブさんとふっしーの固定に氷でよばれていってきて
4RのSA崩しやらせてもらったり
固定の鴉にHC艷で来いよって言われたので
先週の汚名返上と言わんばかりに行って来たのですが
逆に意気消沈する形になってめんたるべっこべこ^p^になった私です

ってことでBDP本体練習一緒に行ってくれる方募集してます
3P終了以降抜けしてくれる方でいってやるぜーって方いたら
コメなりスカイプなりささやきなりでお声かけくださいっ;x;

とりあえず辛い時は笑う!
笑顔でいたらいい方向で帰ってくる!
今日もがんばるぞー!ふぁいてぃん!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



追記は自己反省なので暗め_(:3」∠)_
被弾多いしね、うん…台座落ちるし
何百回台座やってんの?うん?^^^^^^^^^^^^^って
あー悔しい、ってなってメモ3一人で乗り込んでひたすら避ける練習とかしてきました
最後意識朦朧として死んだのでそのまま落ちましたが


叱られて伸びる子です、怒られたりするの嫌いだけど。
ご迷惑ばかりかけて申し訳ないなって思うばかり。
頑張らなきゃって気持ちばっかでループするからいけないんだけどね。
一旦整理つけてくるんだー、そうしよう。

頑張れわたし\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
