スポンサーサイト

レベリング再度始めました。
おはようございます、安定の1週間起きの更新です
なつるです( ゚д゚)

さて、タイトルにもありますがレベリングを再開しました

DN 2014-09-07 09-14-06 Sun

前々からレベリングしているイーターちゃん
かなり前に転職してから放置していたのでまったりモードだけどやってます
まだスキルが全部揃ってないので操作感がいまいち掴めてない(;´∀`)
カンストさせれるのか不安ですがサマナーとイーターでどう違うのか楽しみです(*´ェ`*)

DN 2014-09-07 09-16-21 Sun

SBがおちついたのでフローリー予定のレンシアもそだてはじめました
SBのレベリングの時にメインクエはさらったので
フローリーはがんがんレベリングしていこうと思っています



昨日は土曜日だったので
いつもどおりBDHC固定がありました

一人お休みだったのでフレにヘルプを頼んで
初めての2便消化(;´∀`)闇PTと雷PTでした

闇:時呪LF鴉園児斧雷 ヘルプ→園児
雷:槍氷斧雷剣氷園児 ヘルプ→LF     構成はきにしてはいけないのです\(^o^)/

楽しければ全て良し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

というわけでSBで出陣させてもらいました(*´ェ`*)

DN 2014-09-06 23-53-09 Sat

無事に生存討伐\(^o^)/
どうして先週Nいったときに台座落ちまくったのか謎なくらい安定してました・・・
色々事故がありましたがなんとか!来週は8人で生存したいです(*´ェ`*)
あと、マジェでみれてない紫ダメージみれました^p^p^p^p^p^
びっくりしすぎてSSとれなかったので来週撮れたらいいなと!
雷PT偉大…って改めて思いました(ヽ´ω`)

余談ですが雷PTで逆鱗集めさせていただくことになりました
2キャラ目のL武器制作がんばります・・・!
あとマジェさんがギルド募集イベではいったギルドで体験させて頂いてます
人見知り絶賛発動中ですが馴染んでいけたらいいなぁとは思ってます…(`ェ´)ピャー

というわけで本日はここまで
ありがとでした-!おつかれさまですっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
