
フロのL強化一段落
全国的に梅雨もあけましたね!
毎晩の暑さが辛くてちゃんと寝れていません
なつるです(つД`)

さて、先日ついにフロにRDLサブと胴を叩きました
メインを叩いてからしばらく日はあいていたのですが
金策はあまりはかどらずで(; ・`д・´)
ヒヤヒヤしながらの強化

まずはサブから

DN 2015-07-28 22-07-13 Tue

固定メンバーに見守られながらの強化(*-人-)

DN 2015-07-28 22-08-57 Tue

ベリンを罵りながら叩くstyle(  '-' )ノ)`-' )"
サブが思ったよりもかからなかったので続いて胴強化

DN 2015-07-28 22-15-58 Tue

11から10に下がったり、11→12で失敗が続きましたが
なんとか12に!

今回はL3点にするのに約12万Gほどでした!
この後は固定メンバーの逆鱗集めのお手伝いを頑張ります

昨日のRDHCにて

DN 2015-07-29 21-43-17 Wed

今まで目視した中で一番大きい数字かもしれないヾ(・ω・`;)ノ

今後フロで全身Lしようかなと考えていたのですが
ようやく元スマのマジェをスマに戻せることになりそうなので
FUにL3点叩けるようにしばらくまた金策していきます

というわけで本日はここまで!
お疲れ様でしたー!

マキナ可愛いよマキナ
暑さとレベリングと凄まじい眠気に負けて
定期更新できませんでした。°(°`ω´ °)°。なつるです
今後ももしかしたら書けない日があるかもしれませんので
ご了承くださいませ!

さて、先週の水曜日はマキナ実装ということで!
ばっちり2キャラ作成しました!
とりあえずガルディアナの方はカンストしまして
今はルイーナの方をこつこつレベリングしてます

とりあえず
トーーーーーーーーーー!!!!! と
ラララララララリアットゥ! で笑う、まじで。

そしてアバ更新もきましたね
男職が大草原不可避、とてもいいと思います
強いて言うならクレのナースが生脚でないのが
至極残念です(真顔)

あ、

フェノメ桃の頭とMアバ胴から靴まで
着たアサシン君のSSください!!!!!
どなたかなにとぞ。°(°`ω´ °)°。切実

女職に関しては、フロとフィジで5枚ずつ
フロでは合成力胴を、フィジでは敏捷胴をひきました

20150727123219216.png
(サムネイル表示で失礼します)

知力胴は購入しました_(:3」∠)_
やはり靴に違和感を感じるので変えてみようか悩み中

フロは手持ちのアバで合わせてみたら
某烈の人に「女王様?」と言われたので
困惑する中の人なのでした(ノ∀`)タハー

というわけで本日はここまで
お疲れ様です!

鯖統合されて
また急に気温が上がってきました
梅雨も場所によっては明けたようです、熱中症にはお気をつけて!
どうもなつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

鯖統合されて何日か経ちましたが!

DN 2015-07-15 21-32-30 Wed

ジェレイントサーバーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

水曜日のメンテではこの下に
アルゼンタサーバーもできるのかーと若干ですが胸熱

アプデといえば、

ad405ddb7940018bdf01549154cb3588.png

ついにマキナも実装ということで
一応新職が来た時は触るようにはしているので
とりあえずカンストまでは持って行こうと思ってます!

きっと夕方くらいまでアプデの時間かかるんだろうなー(棒
仕事から帰ってくるまでやっててもいいんやで(白目


アプデ前の最後と決めて
ラストのポテン割りもしましたが
外見的にどうしても欲しかったピンキーフラワーイヤリングは
出てくれませんでした(´;ω;`)ウッ…

その代わりに、アイオナバウチャーと
もこもこペットは出てくれたのですが・・・

DN 2015-07-18 20-21-19 Sat

レベルが上がらなさすぎてもうすでに育てるの辞めたい

手持ちにあったペットを餌にして全部食べさせて30の3分の1程度
餌はたしか1600だかそのくらいだった気がします
もう少しあったかもしれないです

カンストする日は来るのでしょうか…
まだジェレペットでいいですねー属性もFDもあるし!

というわけで本日はここまで!
おつかれさまですー!

ブログ移動完了しました!+ネル鯖ありがとう!


初めましての方は初めまして
前ブログから仲良くしてくださっている方はこんばんは
なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

無事にブログの引っ越しが終わりまして
新たに本ブログ Le❖ciel を開きました
旧ブログの記事については本ブログに移動済みです

余談ですが、ブログ名の Le ciel
フランス語で空の意味になります
読み方は る・しえる という発音が一番近いらしいです('ω')



今日のメンテはすでに延長戦
運営さん大変だとは思いますが
がんばってー!(ハモナ)

メンテ明けるの待ってます!






さて、今日は鯖統合ということで
昨日はネル鯖最後の日だったので
Twitterでふぁいなるさんが集合写真を撮ろうと
言っていたので便乗してきました!

DN 2015-07-14 21-59-14 Tue
DN 2015-07-14 22-01-37 Tue

たくさん集まっててすごかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

前からはこんな感じだったようです
提供はフレのエレスさんから

DN 2015-07-14 22-04-49 Tue

途中で鯖落ちして切なくなったのは内緒(;´∀`)
撮影が終わった後はぼーっとしていたのですが
気がついたらRDに行っていたフレが目の前にいて
久しぶり?そうでもないかもだけれど少し話して
ネル鯖最後の日は終わりました


メンテが終われば今日からはジェレ鯖民
ネルの人ともバルの人とも遊べたらいいなーと思っています
めっちゃがくぶるしまくりですけど何か( ゚д゚ )ンマッ!!!!!!!!

というわけで今回の記事はここまで
今後ともどうぞよろしくお願いします!
お疲れ様でした~!


マキナ楽しみ_(:3」∠)_+お知らせ
おはようございます!
今日は夕方頃から雨らしいです
どうもなつるです!

昨日仕事が終わり際にTwitterをチラ見したら
マキナ明日実装?とかキャップ解放が8月上旬?とかで
すでに頭がついていけてません☆〜(ゝ。∂)

とりあえずマキナにつける名前は
決まっているのでのんびり待ちたいと思います
告知サイトが登場だったので≠実装だとは思いますが
来たら来たで楽しみましょうかねっと
けもみみわっふいわっふい楽しみなんだなー!

あと新サーバーオープンらしいですね
どうなることやら(フ・θ・)フぴぴぴ

キャップ解放が来るということは鬼レベリングが
始まってしまいます/(^o^)\
ガデくんだけフェスティ武器用意してない/(^o^)\
どうしよう、ダックしようそうしよう…(遠い目)

きっとなんとかなると信じておきましょうウワーン.*゚*( ノдヾ)


さて、お知らせということですが
特にたいしたことではありません(。-_-。)
7月~8月中に当ブログを引越ししようと考えています
相互リンクのブログ様には引越し付近になりましたら
こちらからご挨拶に伺いますのでお手数をお掛けしますが
ブログ名並びにリンク変更をお願い致します<(_ _)>

というわけで短いですがこの辺で!
お疲れ様です!

気がついたら4年目
雨続きで部屋の中に洗濯物がいっぱいに
早く梅雨があけてほしい!そんな今日このごろ、こんばんはなつるです

気がついたらドラネス始めて4年目になってました
始めたのは50キャップのころ
まだロータスマーシュのデイリーを4人で1周すると1日の疲労度がほとんどなくなる時代でした
思えばデミちゃんも実装されていない時代でした
当時のメインはスマ(現マジェ)で、アルケインの効果時間が
13秒とかそのくらいで効果も現在と違った時
懐かしいなぁ(遠い目)


さて、昨日ようやく

DN 2015-07-05 23-35-59 Sun

RDHC討伐してきました!!
なんとか8無死も一緒に(*´ェ`*)ワーイ

DN 2015-07-05 23-36-40 Sun

クリアタイムは52分とロスタイムには入らずにクリアすることができました!
ここから少しずつでも縮めていけるようにしたいところです

クリア報酬の逆鱗については
GMさんと私のフロでいただきましてL武器作成!

DN 2015-07-06 19-25-31 Mon

形はすごく好みなのですが色が禍々しい・・・w
紫自体はすごく好きな色なのですが、RDUの赤色がもう少し深くなると思っていたのです
今までのL武器とそこが少し違ったかなーなんて

さて、お待ちかねの強化タイム
今回用意したGは約98000G
ゼリーは約1700個

なんとか叩ききりまして

DN 2015-07-05 23-51-51 Sun

+12RDLスピア\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//
GMさんについてはまた後日叩くということに!頑張ってー><。

費用に関しては7万G今回はかかりました
個人的に11→10のループがなくてホッとしたのですが、
9→10で5回、10→11で4回、11→12で3回と
一番Gがかかるポイントで叩く回数を重ねてしまったのが痛かった(´・ω・`)

とりあえず後サブ武器と胴も叩きたいと思っているので
引き続き金策をコツコツしていこうと思います!

最後になりますが、
RDHCクリアログとRDLスピア強化ログに
鳩やささやき等でお祝いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
これからもぜひ仲良くしてやってください(ノ´∀`*)

というわけで本日はここまで!
おつかれさまでした!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
