
6月終了!
前回更新から気がついたら2週間経ってました
どうも、なつるです

さて、ブログを放置していた間にあったことでざっくり更新です

今月の12日をもって昨年の頭くらいから仲良くしてくれていたフレの
ほたるんが諸事情により引退することになりました><。
寂しくはなるけれど、リアルを充実させてのんびりほたるんらしくいてくれたらいいなぁ(*´ェ`*)
色々大変だとはおもいますが、いつでもスカとかで連絡ください!お疲れ様でした!

DN 2015-06-11 23-11-00 Thu

19日~21日夜にかけては、久しぶりに出かけましてパソコンに触りませんでしたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
20日の夜にドラネスのフレンドさんとカラオケと夕飯に行って来ました
3人で行ったのですがふたりとも歌うますぎて、1人ニヤニヤ耳至福状態でしたごちそうさまですうへへ
連れてってもらったお店もすごく美味しくて…!本当ありがとうございました!
あーまじチンアナゴチンアナゴ(*´v`*)チンアナゴわからない方はぐぐってみてねかわいい

24日のアプデではRDHCが実装されたりU技巧作成の為の英雄HCが実装されたりでしたが
とりあえずフロの指技巧を両方Uにして後は新しい髪型とか色とかで夢中になって満喫してました!

フィジの髪型と髪色を変えて
DN 2015-06-30 19-20-46 Tue
DN 2015-06-30 19-21-22 Tue
DN 2015-06-30 19-21-35 Tue

あーうちの子マジ天使\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//

25日にNRDでようやく
DN 2015-06-25 22-17-18 Thu
DN 2015-06-25 22-17-23 Thu

8無死と1時間切り

昨日はクリアタイムが

DN 2015-06-29 21-55-43 Mon

43分31秒と固定での最速タイムε-(´∀`*)
その後発HCへ行ったのですが、事故がありましてとりあえず行けるところまでで
5Rまで行って来ました!
8人生存で行けば何とかなりそうなので、頑張りたいところヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

フロの装備を更新していきたいところですが、7月の改変が怖い(´・ω・`)
でもL叩きたい('ω')うううううううう金策頑張ります\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//

というわけで本日はここまで!
お疲れ様でした(*´ェ`*)ノシ

梅雨入りしてました
気がついたら梅雨入りしてました
雨でダレてます、なつるですこんにちは

完全にSSを撮るくせがなくなりまして
気がついたら1週間前くらいに
フレのデミちゃんとうちのデミちゃんで
SS撮ったくらい_(:3」∠)_
あ、昨日撮ったけどそれはまた後日別記事で載せます

またSS撮るくせをつける(`・ω・´)ムッキー!

さて、梅雨入りして雨が降る日が増えてきたのですが
完全に偏頭痛と友達になれると言う時期になりまして
毎日仕事から帰ってきたら大体ぐったりしてます_(´-`_ _)_
ドラネスもダックブランコほしさにダックやって
RDとフレとちょこちょこ遊ぶ程度
うん、前回の記事のままです(ノ∀`)タハー
先日からCBTが始まったEOSをのんびりやってます
結構楽しめてるかなー?くらい
軽いのに綺麗すばらし

ただ、EOSやった後にドラネス戻ると
NPCに話しかけるときにお辞儀しちゃうんですよね
ううん、間違えないようにしたい!
倉庫前でやけにお辞儀してるキャラがいたら
基本私だと思ってください

という訳で雑記程度ですがここまで
体調には気をつけましょー!

気がついたら6月でした
本日も昼更新です
久しぶりの更新になっちゃいました_( _´ω`)_
なつるです!


早いものでもう6月ということで
当ブログも気づけば3年目になりました
1年目から2年目の途中までの記事は
諸事情で全消ししたのでもうないのですがw
今後ものんびり書いていけたらいいなあ!


さて最近は何をしていたかというと
ダック消化とRDいったりのんびりしたりです
一番大きかったのは紋章とタリスにFDがついた事ですね
ポカーン( ˙ㅿ˙ )と言う感じでした
どちらも早いうちにお嫁にいきました_(:3」∠)_
お買い上げありがとうございます( *´ω`* )
RDL貯金の資金になります

そんな中でなぜか
フィジの強化を始めました
自分の行動が謎\(^o^)/
でもいいんですかわいいから!
アバターは元々エルピスしてたんですが
今回のコイン色でも揃えちゃいましたw

とりあえずアデの装備を移動させて
E1212で適当に遊んでます
完全に身内としか行かないので
ちゃんと勉強しないとヾ(・ω・`;)ノ

梅雨に入って気候が不安定になるので
体調には気をつけましょー!
お疲れ様です!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
