
DN-1終了とアプデ
お昼更新です、どうもなつるです
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】

昨日はアプデでしたね
=2ヶ月に及んだDN-1も終幕を迎えました
自分なりに考えさせられた2ヶ月間でした
悩みすぎワロリッシュwwwwwwww

さて、アプデでは
ついにダックブランコがもらえるイベントが来たので
4色揃えないと(使命感)
フロ、マジェ、フィジ、テンペ固定で
他キャラはのんびりやってます
というか交換券バーニングはよ
1日1枚とか無理です待てません。°(°`ω´ °)°。
毎日頑張るしかないですね…

シュパンとアバターの更新もきました
まさかのフォルセ上位互換の武器アバ実装
そろそろくるとは思っていましたが!
アバターの更新と被せるのだけはどうにかやめていただきたい(´-`)
昨日はコインを回そうと思って課金したのに
結局シュパンに(ノ∀`)タハー
自分は2セットで出てくれたのでよかったのですが
周りでは8セット開けて出ていない人もいるので心苦しい…
珍しいもの引いた時のシステムログがうざったいので
どうにかしてほしいところ(o´д`o)

アバター更新について
Rアバの色がすごく好みでした
かといって、いつもより衝動的にほしいとは感じなくて_(:3」∠)_
どちらかというとNMアバがドストライク!!!!!

201505211241371be.jpg

フレさんと色違いでパシャっと((└(:3」┌)┘))
自分は頭今回のRアバにしてみましたがかわいい
ふと、フレさんがエルピスするといい始めたのをきっかけに
私もついついしたくなってしまいまして

やっちゃいました☆彡

20150521124136d10.jpg

胴腕靴は今回のNアバ、頭は今回のコイン色Rになります
脚はいつものごとくタフタニーソ桃

ついにフロでも全身エルピスやってしまった\(^o^)/
かわいいからいいんです!!!!


リンク追加のお知らせ

ちょこちょこ絡みはあったのにしてませんでしたw
気がついたらアデからフィジに転職していた
あすかさんの超人気ブログ、ふかふかひ〜る!
リンク申し入れありがとうです!
今後ともどうぞよろしくです( *´ω`* )

それでは本日はここまで
お疲れ様です! ノシシ

ちゃんと間に合った
さてこんばんは、なつるです

前記事ではまだ固定メンバー全員での討伐ができていなかったのですが
昨日全員で行って

全員討伐!

討伐してきました!ε-(´∀`*)ホッ
全員でちゃんとそろって
実装から毎日通い続けてやっとクリアできました
本当に楽しい毎日だったけど
バグでストレスフルになって違う意味で楽しくなってましたね…
メンバー全員に感謝!(*´ェ`*)

今日は2便目で行って来たのですが
なかなか普段行っていないキャラで行くのは楽しいものでした
集中力をもっと保てるようになりたいなー

マジェ強化したくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ツラミ
少し考えなきゃなー(´-`)

というわけで短いですがこの辺で
お疲れ様です!

ただいま
こんな時間にこんばんは
なつるです、お久しぶりです

今日なんと、なんと

ブログ用討伐

レッドドラゴンネスト討伐!

たくさんのささやき、鳩、スカチャ本当にありがとうございました(*´ェ`*)
今日は固定の艷さんがおやすみだったのでフレの氷さんが来てくれたので
明日は艷さんも一緒にクリアしたい!!!!!

RD討伐ブログ用

↑のSSは今日の分なのでまた更新近いうちに絶対します\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//

本当にありがとうございました
攻略一緒に進めてきた固定メンバー、励ましてくれたフレに大感謝




実は身近な友人たちとも話していたのですが今年中にリアル事情等もありまして
ドラネスを夏頃に引退するつもりだったのですが
ちょっと後には引けない状態になりましたので
少し金策に徹しながらRDL叩いて、次のドラゴンに臨みたいなあなんて。
そういうことで今年も戦いの年になりそうです

また落ち着いたら更新します!
とりあえず肩の荷がおりたのでゆっくりします・・・(*´ェ`*)

最後に道中でプリさんと撮ったSSで〆!

DN 2015-04-28 22-49-42 Tue

おつかれさまでした!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
