
更新休止についてのご案内
おはようございます、なつるです!

タイトル通り
ブログの更新をしばらく休止させていただきます
リアルが忙しくなってくる時期であると同時に
RD攻略の関係でブログを書く時間を確保できないためになります

更新を楽しみにしていらっしゃった方いましたら大変申し訳ありません
また更新できる日が来ましたらその際には見に来てやってください(*´ェ`*)

それでは!

モヤっとボールを投げつけたい
おはようございます、なつるです_(´-`_ _)_

昨日はフレとメビウス消化
現状5ペア消化してますが
自分が車校に行っている関係もあって
土日に消化できない週は平日に1〜2キャラずつの消化
昨日はSSガデとLFリッパーで行っていたのですが、ふと
うちのLFメビウスだけだしパッケアバでいいじゃん と思いまして
2回目はクリスマスアバで行ってきました_(:3」∠)_

というわけでLFのアバター、
キエーザ黒HP腕CT靴 茶雷脚
売りに出してますので宜しければお買い求めください!
(黒の体力胴は昨日のメンテ前にお嫁に行きました)

さて、最近はもやもやしまくりでして。
注意していても起こる理不尽な事故に苛立ちが収まらなくなり
昨日ついにマウスを投げてマウスの反応が悪くなるという
珍事件をおこしました

今日のメンテでちゃんと直ってくれれば何も言いません
ただし、予備マウスを開封した関係でまたお財布に打撃が…
後から後悔しても遅いんですけどね('A`)

やっと克服したと思ったのにド-イウコトデスカッ
基本的に自分の責任なので死んだことは全部受け止めますが…

もやっと、もやっと、ぽいぽーい!
めげずに頑張ります、それでは今日も1日頑張りましょう ノシシ




秘蔵っ子っていったけどまあいいや()
雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですね
どもなつるです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

前記事で作成した秘蔵っ子のGM予定の子
別に晒してもいいやって思ってSS撮ってきました(´・∀・`)

201504131236505f4.png

頭ラディウス黒
胴コレー黒
脚コンフィズリー桃(エルピス、SSと共用)
腕ロティカ赤(エルピス、艷薬と共用)
靴ラディウス黒(艷薬と共用)

+Eアクセ、成長精霊、武器アバとガッツリ揃えてしまいました
ナニヲシテルンダロウネ-シカタナイネヨウジョカワイイモン

のんびりレベリングしてるので
今月中にカンストさせたいなーくらい
この子の前にサブフロをカンストさせないとなので!
城塞やるんじゃ└( 'ω')┘

RDに関しては
今日こそカラーで4R越えたい。
頑張ります。

というわけで本日は幼女の話題でした
お疲れ様です ノシシ

こたつが恋しい
自室のこたつは一週間前に片付けました
お久しぶりですなつるです_(´-`_ _)_

急に寒くなってきたせいで
新年度早々風邪をひき、なんともいきなりボロボロです

さて、ドラネスについてですが
RD4Rが抜けられません
どこのPTも詰まっているのでしょうか…
公式Twitterで経過報告もでないから
突破したPTはいないのかなーと
ううん、頑張りたい 突破したい
DN-1期間も後少し。全力で行きたいところ。
3Rの関門突破まではフロ、マジェ、テンペは行けたので
固定でどこまで突き進めるか└( 'ω')┘

あと秘蔵っ子で新しくGM予定の子を作ってみました
これで3次職4キャラ揃ったのが
ソサ・アチャ・デミと3つ目です
早く大きいアヒル投げたい∧( 'Θ' )∧

というわけでまた次回更新で_(:3」∠)_
お疲れ様です ノシシ
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
