
はんぱなかった
今日はひさしぶりに歯医者に行きます(´・ω・`)
どうもこんちゃ、なつるです・p・

RD入場したときの船の上で武器下におろしてるのがすごく好きです

DN 2015-03-28 23-44-24 Sat

こんなの

さて、固定でRD攻略に勤しんでおりますが
昨日3R突破しました

DN 2015-03-29 23-33-51 Sun

サイズ大きいからサムネイル表示で・x・

固定では構成、スキルクールタイムの様子みたりで
フロだしたりマジェだしたりしてます

フロはRDU防具に換装したのでまだ余裕があるのですが
マジェはまだE防具なので心のゆとりがないのでひぃひぃ心の中でいいながらやってたり・・・
早めに作らなきゃなー

自分の中でわたわたしてしまって
被弾したりバフ消されたりでPTMに迷惑かけてしまっているので
ちゃんと避けれるようにしなきゃ!
日々練度をあげていくのが目標\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//

とりあえずジャスミンねーさんはんぱない

DN 2015-03-29 23-44-55 Sun

ねーさん結構好きなんですが、4Rまじ勘弁(´`)
ドキドキしながら今日の固定も頑張ります

あと私事ですが、PLCアダプターを使っている形から
有線に転向しましたε-(´∀`*)ホッ
だいぶ変なラグも減った感じがするのでよかったかも!
アドバイスくださった方ありがとうございました!


というわけで少ないけど本日はここまで!また次回の更新で ノシシ

土曜日です、リセットです
どうもこんにちはなつるです(*_ _)

土曜日は毎度のことながらリセットなのですが今日は車校に朝から夜まで
缶詰め状態でして、フロリの週間ミノだけ終わらせた状態です
帰宅はおそらく20時半前なので固定の時間前に券掘り行かなきゃ(使命感)
あー、消化行きたいなーすんごい行きたいなー(棒)

さて、RD実装されて4日目になりましたが攻略、楽しいです(*'ω' *)
ラグ、位置ずれがどうにかなってくれればいいのですが…
PLCアダプターを現在使っているのですがいかんせんズレが激しいので
自宅の家族共有パソコンの場所を奪ってちゃんと有線でやろうか考え中です('A`)

というかPLCつかうより、やっぱり有線のほうがいいんですかね?
いまいちわかってません…


話しは変わりますが、
フォロワーの裏さんの企画に当選しまして
うちのフロリを描いていただきました!ぱんつぱんつ!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

20150328161005772.jpg

嬉しいです(*'ω' *)ぱんt(黙

あとバレンタインイベントの抽選称号に当選していたようです

20150328161619b25.jpg

これまた嬉しかったー(〃艸〃)イベントの存在はしっかり忘れてたけど((

というわけで本日はここまで、勉強頑張ります…
お疲れ様です! ノシシ

ついに明日
桜が開花し始めたようです、
今年こそお花見に行きたいのですが花粉め(・□´・キ)=≡⊃))
おはようございます、なつるです_(:3」∠)_

さて気がついてみたらついに明日RD実装です!
昨日は竜珠の作成と紋章いじりました!
竜珠はU胴に変えて上級気迫が足りなかったのと
技巧指が上級雷撃に変えていなかったので_( _´ω`)_
紋章についてはヘッドバットのアクションを抜いて鉄壁を入れ、
致命の知力OPから物攻OPに変えました
あとは転避をアデちゃんから持ってきたくらい。

早く明日にならないかなとワクワクしています+(0゚・∀・)+
1年に1回のお祭り、ドラゴン攻略!
楽しみだなあ!
なお券掘りは嫌いです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

明日からは仕事の関係上1週間お休みなので、
実装日は車校から帰り次第メンテ明け正座待機していようと思います!
あ、仮免前効果測定受かりました
仮免の効果測定は明後日ですヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

RDもだけどアバター更新まだ?ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
書くことまとめたらそんなに文量なかったですΩ\ζ°)チーン
それではまた次回!ノシシ

春眠暁を覚えず。
ここ一週間ほどとある仕方ない原因により睡眠不足と
恐ろしいくらいの眠気に襲われています
今日も元気です、どうもなつるです\(^o^)/

さて、まさかのRDが25日実装です
昨日のお昼頃にフレと

RDはよこんかなー

えー4月っしょー、せやなー

まさかの来週ふぁっ?!

リアルに変な声出た。うん。
実はまだU防具を作っていなかったので急遽制作し
強化バフは信じない人間なのでその場で強化
それにしても、U防具は本当上がりずらいですね
ゼリーを吸われ吸われで
結局1000個くらい追加購入したのかな…
一応上から10101088に

元がL胴だったのでHPは5万ほどしか伸びませんでしたが
固くはなったのでよしとしたい
あとうちのフロリは鉄壁紋章入ってないので
ちょっと紋章いじろうかなと
ランブルやってる最中だとヘッドバットほしいけど
狩りならそこまでだし抜いてしまおう_(:3」∠)_

それにしてもびっくりした、RDさんはやすぎぃ
来週が楽しみです!
BGMは本番に楽しみたい派なので動画サイトには上がってるけど
実はまだ聴いてません

一週間でできる限り足りないところを補って行きたいと思います

その前に効果測定 \アッー/
お疲れ様です ノシシ

雨雨降れ降れ
今日は午後から雨が降るそうです。
雨降ってるあいだはすごく過ごしやすいけど
明日はまた朝から花粉地獄、把握。
どうも、花粉に殺られそうななつるです\(^o^)/

土曜はいつもながらリセットだったので
どのくらい消化できたかなーと思い集計

この土日にやったこと
BDHC…フロ、マジェ、アデ、テンペ
VC…フロ2回
RDM…フロ、マジェ、SS、テンペ
レベリング…①45→60、②73→74
メビウス…SS

(。´・ω・)ん?
(。´・ω・)ボルケ一回も…

行ってないΣ(´゚ω゚)!!!
え、まじで?と本人が一番焦ってます、これ本当
うーん、どうしたものか
平日で頑張って消化したいところですが、
技巧ギャンブルのために英雄に潜ったり
RDU防具叩く準備するとなると
時間足りなさそう…(´・ω・`)久しぶりにシミザーになる

火曜に飲み会+次の日曜に仮免の効果測定があるので
ドラネスの時間は減るチ───(´-ω-`)───ン

というわけでネスト消化誘ってもらえると
喜んで飛んでいきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


あと、エレスの全身エルピスが終わりました
胴脚だけの予定だったのに気がついたら全身…
場の勢いとは恐ろしいものです
むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない(デ-ン)

baf154f8e7469f67cb8fcd807f88dca0.png

頭 デインキャップ【白】   魔攻
胴 カロナシャツ【黒】    体力
脚 アレグリアパレオ【黒】 氷攻撃
腕 カロナグローブ【黒】  HP
靴 デインハイヒール【茶】 HP

こんな感じでやってみました

アバを変えて現在HP170万後半
上級生命とか紋章いじったら200万ちょいにはなったらいいな

というわけでこんな感じで
また次回、お疲れ様です_(:3」∠)_

RD実装に向けて
春らしくなってきたと言っても
まだまだ夕方から夜にかけては寒いですね
風邪は引きたくないです、どうもなつるです

今回の記事もSSはなしですのであしからず、ごめんなさーい!
そして、今回の記事は固定のお話です

さて、今月のアプデの詳細はまだ出ていませんが
おそらくRDNの実装は4月だと大体予想されています

個人的な私情(主にリアル事情)と活動時間等の関係で
今まで入っていた固定を抜けて討伐に向けて
活動が活発な固定に今後お世話になることになりました
新しい固定についてはまた後日

今までいた固定は、約10ヶ月ほど在籍していた固定で
BDHC実装に伴って作られたPTでした
さすがに10ヶ月もいたら愛着もすごくあったし
メンバー入れ替えもちょこちょこあったり
当時のリーダーg・・・おっとこれはしまっておきましょうね^p^
成り行きではあるけれど途中からリーダーをやることになったり
固定のこと考えすぎて頭ぶっとんでったり
相談しまくるわ、Twitterで大爆発するわ、スカチャで大暴れするわで
多大なるご迷惑をお掛けしました()

後は、固定に入って初めて次のドラゴンの情報が出る前に
HCのミッションをほとんどクリアできたのもいい思い出
たくさんの新しい友人ができたのも!

自分にとってはものすごくいい経験ばかりさせてもらいました
本当にありがとうございます

昨日の最後の固定通話が終わった後、実は泣いてしまいまして
「自分にとってこの固定って大きいものだったんだ」と
改めて思い知らされました(ノ∀`)タハー

今後も色々な刺激を受けて成長していきたいものです
固定の会議を出るときに
お互い討伐に向けて頑張ろうと言い合ってきたので
精一杯頑張ります、今はそれだけ!

私も新しいところで頑張ります
一人固定を抜けるのは寂しいし、申し訳ない気持ちもある
でも友人には変わりはないと(勝手に)思ってますので
町中とか野良であったらガンガン絡んでいくのでよろしくですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ
なつるさんはメンバーの皆が大好きです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、また次回の更新で! ノシシ

時間の有効活用?
というわけで携帯から更新です
こんにちは、なつるです( ゚ω゚)!!!

いつもながらお昼休みの時間はふらふらしているのですが
最近は花粉のおかげで外に出にくいので
ずっと仕事場でぼーっとしてたりしてなかったり

ぼーっとし続けるのもなと思い
普段はSSないとブログも更新しないんですが
更新してみようかなーと(笑´∀`)
それだけの理由です
家に帰るとドラネスしたいので
どんどん更新しなくなるんですよね
広告はまだ出したことないのでいいんですが

さて、昨日はドロうpバフの日だったので
4キャラ嘆きにいって、フロリで周回
あまり落なかったなー運がないのかーと思いつつ
PT欄を眺めていたら闇構成のBDHCがあったのでマジェで突撃
ご一緒した方々ありがとうございました!
そのあと少し休憩してから
フレに誘われてRDMにいってきました_(:3」∠)_
マジェが少し前にいたギルドの方たちと一緒に!
ギルド抜けてからもちょくちょく遊べてて楽しいです
ありがとうです( *´ω`* )

フロリのもってる鱗の枚数が@1枚で胴が作れるし
マジェも消化すれば頭か脚が作れたはず…!
とりあえずマジェに防具作って頑張るんじゃ!

海の向こうではついにRD実装ということで楽しみです
日本にも早く来ないかなー

動画見てテンション上がっちゃった奴はここにいます
はやく行きたいな。とか
固定でクリアできるかな。
できれば早めにクリアはしたいです、本音としては、ですけどねw
ドラゴン攻略も3年目、焦らずゆるりと参りたいものです_(:3」∠)_

BDHC、RDM、VC残ってるので
今日明日は野良に行こうと思いますので
ご一緒しましたらどうぞ宜しくお願いします(*'ω' *)

それではー!

結局こんなに時間立ってた
更新するする詐欺奴~Wwwwwwwwwwwwwww
こんばんは、なつるです。すみませんでした!

DN 2015-03-03 19-41-05 Tue

昔からのフレのSSちゃんと!

リアルの方では3月にはいったのでようやく車校に通い始めました
興味がある分眠くなることはないし、楽しいです
知識が増えるのは良いこと、○。
仕事の関係上、土日しかいけないので早めに取得できるように頑張りたいと思います
つまり、土日=車校=土日のネスト消化頻度が下がる
→平日頑張ろうねってことだね、うん。
ネストいきましょう、さそってくだs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


さて、最近フレやギルメンに
「メインはりったちゃん(フロリ)だよね?」
「メイン交代したの?」等とよく言われるんですが
まぁ、そう思われても仕方ないかなーと。フロリのほうが装備更新してるし
あきらかに良い装備になっているので・・・w 彗星とかね・3・

FUメインでドラネスをずっとやってきていたために、現在感じるのは違和感のみ。
昔からのフレには昨日「ついにメインが変わったのか」と言われました\(^o^)/
「なつる=FU」のイメージがやっぱり強いみたいなので、しばらくからかわれ(?)そう
ちゃんとマジェも装備作らなきゃなぁ。RDUにしたいかも。
FDは下がるけどやっぱりペラいのがなぁ・・・
今回はドラゴン来る前にドラゴン装備がきてるので早めに作っておきたいところ


というわけでフローリーがメインになりました
DN 2015-03-03 20-35-27 Tue

ギルメンのフィジちゃんと!

中の人はかなり「思い立ったら吉日」な人間でして、
気がついたら装備更新してます

現在は

DN 2015-03-03 20-36-04 TueDN 2015-03-03 20-36-23 Tue

現在は、
装備強化値は↑の画像参照
アクセはスカー力型首、イラテ力型耳、ウィルCT属性技巧、必殺指
必殺指をCT属性技巧にしたい

雷でしか計算してないですが、だいたい込130kくらい
フローリーの先輩方にはおよばないけど頑張って行きたいです

紋章タリスについてはゆっくり換装中
早めにRタリスの破壊致命疾風をつけてメビウス紋章をどうするか決めたいところです
方向性決まったので後はGでためつつ走るだけ!
というわけで本日はここまで、おつかれさまです!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
