
ひとり反省会
ういっす、こんにちは!なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
ここ数日は反省することばかりでした!
忘れたくないのでブログにドーン\\٩( 'ω' )و //

わりかし自分自身いらついたりしても
表に出さないで我慢することが多いのですが
ついに爆発をしてしまいまして(笑)
Twitterやらスカの個通やらで大爆発\(^o^)/
大変ご迷惑をおかけしました。
特に固定メンバーや友人たちの固定のまとめされている方、
P氏、K氏あたりには謝っても謝りきれないくらい…

重く考え過ぎずにかるーくかるく
疲れない程度にやっていこうと思います
なつるさんらしくいれなかったら意味ないしね

さ、短いですがこんな感じで
今日か明日辺り久しぶりに更新しようと思います
ではでは!

我慢しきれなかった、後悔はしていない
朝から寒いですね、今日はお仕事お休みです
おはようございます、なつるです(*´ェ`*)
といっても用事があるので出かけていますがw

フレとボルケに行った後に町に戻ると大体宇宙大戦争がおこるあるある

DN 2015-02-08 16-05-20 Sun


さて、昨日のアップデートで
RDMとだーく★お便jダークアベンジャーが実装されました
とりあえずRDMは楽しい、昨日は様子見で固定メンバーとふらふらしてきたので
今日はクリアまわさないと!
DAについては使いたかった名前がすでに使われているということでしょんぼり
仕方ないね☆(ゝω・)vキャピ 軽く触ってみたんですが、
エフェクトが目が痛いので80にしたら操作しなくなると思います(´Д`)残念

アプデで盛り上がる前のバーニングでようやく
アティとガデがカンスト

DN 2015-02-07 23-39-42 SatDN 2015-02-07 12-27-47 Sat

これで残るレベリングキャラは、アルゼンタアバを着たフローリーと2体目のLFといったところですね
ダークキャラがどうなるかわからないので新しくキャラは作りません



2月11日はピアサーネストinBDPに参加してきました(*´ェ`*)

DN 2015-02-11 23-27-04 Wed

DN 2015-02-11 23-40-15 Wed

DN 2015-02-11 22-51-39 Wed

実は今回のPT、8人全員髪色が違ったんです すっごくカラフルでしたw
かわいいレンシアの声がたくさんきけて私めは大変満足でした

参加された方また宜しくお願いします!



タイトルより
「我慢しきれなかった、後悔はしていない」ということですが

DN 2015-02-11 18-47-25 Wed

転職しちゃいました

初のL持ち物理職です実は
転職した理由としては、やってみたかったから。これに限る。
無防備ついてるかついていないかで全然かわるのでなかなかおもしろい^p^

SB→フロリにしたことでアバターもお着替え

DN 2015-02-11 23-55-44 Wed

一応雷と闇両方用意してあるので対応はしやすいのかなーと
火も用意するか悩み中

DN 2015-02-13 07-29-14 Fri

フロリになってみて初ステ
装備構成は両武器と胴がBDL12
頭靴彗星10、脚腕遊星109(彗星脚10用意済み)
首スカー力型 耳イラテ体力耐性型(力型準備中) 指ウィルCT属性+必殺(スピニングスウィングCT属性準備中)

紋章については究極の80E紋章、攻撃型E紋章を入れるのと
SB時のなごりで鉄壁がはいってるのでそれを加護に変更
メビウス紋章についても攻撃型が魔攻CTOPなので物攻CTOPに変更したいといったところです

竜珠も気迫がまだ上級になっていないのでこつこつ変更中
まだまだステは伸びていく予定です
手を出すつもりなかったんですが、ついに彗星に手を出してしまいましたね…( ´ー`)フゥ


募集中

レンシア彗星探してます!
もし売っていただける方いましたら N❖Ritter までご連絡くださいm(__)m


ギルメンとツーショ

DN 2015-02-12 00-23-39 Thu

あ^~かっこいいんじゃ^~

あとハロリペット初めてまじまじとみました

DN 2015-02-12 00-28-41 Thu

目★になるんだね、知らなかった


というわけで本日はここまで
また次回更新で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

久しぶりに破産
更新まだー?^p^とフレに言われました
遅いのはいつものこと、どうもなつるです(*´ェ`*)

うちのLF君は召喚たちを抱えるのが好きな模様

DN 2015-01-31 11-32-58 Sat


先週の日曜日、いつものごとく友人たちの固定のヘルプへ参加した後に
突如始まるFD羽合成合戦。
周りが引き当てていく中、俺氏羽合成で破産/(^o^)\ワロリッシュ
いやー本当何時ぶりだよっていうくらいに久しぶりに破産しました
もうE羽合成なんてしてやらないんだからね!!!(フラグ

でもまわりが持っているのに自分が持っていないっていうのがすごくしょんぼりだったので
ぶっ飛んだ金額してるなぁと思いつつも

DN 2015-02-02 21-41-41 Mon

自分で破産したところからできる限りGを稼ぎ、足りない分をフレに借りて購入してしまいました
尻尾はうちのテンペが一発で作ってくれたので即終了
借金については昨日全額完済できたのでホッとしています
フレにWWを解体する際にアバを譲ったりということもあり早めに返せて良かったなと
買った直後にシュパン買うのにまた借金するというこのドアホっぷりです・・
明日明後日には返せそうです、本当に有難うございます
なお中身はコアラ帽子祭りだった模様。フォルセどこー?

ちょこちょこシュパンを開けていたりでエルピスも手元にだいぶたまったので
マジェで新しくエルピスしました

DN 2015-02-02 21-41-56 Mon

今回エルピスしたのは頭・胴・脚の3箇所、腕は前に白基調で組み合わせた物の腕で靴はモディスタ黒に

髪色も人参色からライトコーラルにして終了、次はSBでエルピスしたいところです




さて土日はいつもよりガッツリ消化してみました
土曜は朝早めに起きてSSのFTG消化した後にフレの鴉さんとデイリーからのメビウス3キャラ消化、
艷でギルメンとボルケ1回行ってから固定でBDHCへ

NBDもいったのですが入る前に園児ちゃんが荒ぶる始末でして・・・

DN 2015-01-31 23-23-30 Sat

体より大きい物ぶんまわすってすごすぎんよ?

日曜日は午前中は出かけていたので午後から、土曜の艷の残りのボルケ4回+SBでボルケ5回

DN 2015-02-01 15-11-11 Sun
↑待ち時間中に(*´ェ`*)

SBで消化している時に入ってきてくれた方がマスターのブログの読者さんで
色々なお話をしながら楽しむ事が出来ました

DN 2015-02-01 15-35-36 Sun
DN 2015-02-01 16-30-15 Sun

話の中でボルケコア4人クリアに行くことになり

DN 2015-02-01 17-21-08 Sun
DN 2015-02-02 21-39-25 Mon

無事にクリア出来ました!ありがとうございました!
また機会ありましたら宜しくお願いします!


そして今日は先ほどLFでBDHCをクリアしてきました

DN 2015-02-02 22-42-29 Mon

がくぶるがとまらないとまらない
もっとうまくなりたいですね、経験つまなきゃーって感じで師匠に引き釣り回されることになりそうです

DN 2015-02-02 22-43-46 Mon

報酬箱の近くでとったらなんかすっごい明るいSSになってしまいましたとさΩ\ζ°)チーン


さて、今週ものんびりまったり頑張っていきましょうかね
体調管理にはおきをつけて!

お疲れ様でした!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
