
アプデ満喫してたりしてなかったり
スピア収集のために各HCに潜り込んでいます
なつるです、どうも(*´ω`*)なお成果は()

水曜にアプデがきましたね!

イビルゲートとかいうやつとかきましたが、自分のキャラじゃ無理そうです(´・ω・`)
SBで10階層、マジェで8階層/(^o^)\難しいなりぃ

ランブルについては4人PTが導入されたのでほとんどやってません
2人PTでちょうど良かったのになーなんて
せっかく実装されたコンテンツなのにもったいないなー…

さて、自分にとってのアプデとはアバターのアップデートなんですけどね^p^
RアバがほしかったLF君で回してみたんですが胴のほしいOPができなかったので
もう1体のLF君でアバターパックを購入して回した分と合成で揃えて終了
頭はカエル帽子です^p^

DN 2015-01-26 20-31-57 Mon

余裕ができたらメガネにしたい><

そしてアカウント倉庫実装でエルピスしたアバターも移動できるということで、
60キャップから倉庫番をしていたSSを動かすことに!
雷SSにしてみました(*´ェ`*)
頭はLFと同じくカエルにして、胴はモカラ黄色。腕脚靴は今回のものをチョイス

DN 2015-01-26 20-33-08 Mon

靴だけ変えるかエルピスするか悩み中だったり

そしてSBについても@3箇所エルピスしたかったり

DN 2015-01-26 20-37-37 Mon

こんな感じで、赤基調
今回のRアバもほしいなりぃ

アカウント倉庫で武器も封印しないで移動できるので可動キャラが増えて大変なことに・・・w
うまく活用できたらいいんだろうなぁ
でも、そろそろきゃらが増えてきたので解体も考えないとでしょうか(´・ω・`)
そんなできる子もいないんですけどね;;



さて、金曜の夜は、体調が思わしくなかったので早めに就寝
色々消化すると約束していたのに申し訳なかったです
その分土日で遊びましたが・・・w

この土日は、
 BDHC→マジェ、SB、スマ、SS(初討伐)
 YDHC→マジェ、SB、スマ、SS、LF
 ボルケ→サマナー(闇PTで鴉君接待してきました、削れえっぐい)
 メビウス→マジェ、SS、LF
といろいろ消化してみました

残りは平日に野良PTにもぐっていこうかなーと
お会いした際には宜しくお願いします!
SSとLFでNBDAクリアしたいなー|д゚)チラッ


というわけで本日はここまで
ブログのコメント返信についてはコメント頂いた記事で返信していきます
おつかれさまです!

毎日ランブルとスピア収集
前回の更新からだいぶ経ってました;
お久しぶりです、なつるです(つд⊂)

毎日毎日ランブルをひたすらやり続けるだけの作業の合間に
釣りイベントを消化したり、嘆きにいったり
ネストにいったりと土日でだいぶぐったりしてしまいました((´∀`))ケラケラ

そんな中で友人の固定に遊びに行った後にぱしゃり
DN 2015-01-18 22-28-15 Sun
初期NMアバ色違いで着てみたり

DN 2015-01-18 22-31-16 Sun
フレのペットに名前が使われたりしてました^o^

ゆっくり休むつもりだったのにおかしいなーあれー
昨日から日曜までの1週間が1月最終週になるので
できる限りランブルには潜っているつもりです
どうなるかな、どきどきです

そして最近ずっとインしては取引所に張り付いていたのですが
なんのためかというと

DN 2015-01-19 20-50-41 Mon

レンシアのメイン武器、スピア収集の為でした^p^
大体集まってきましたのでブログにSSをぽいぽい!

ノーマルエピック
大体この形、色が変わったりします
DN 2015-01-19 20-53-00 Mon

紅の軍団スピア
カラーバモチーフにちゃんとなってます、あまり痛くなさそう
DN 2015-01-19 20-56-31 Mon

ケルベロススピア
ケル装備は全体的に武器の模様が綺麗
DN 2015-01-19 20-56-22 Mon

マンティコアスピア
どこがマンティなんだろうとどの職の武器でも思う
DN 2015-01-19 20-56-01 Mon

アポカリプススピア
一番外観綺麗で好き、美しい
DN 2015-01-19 20-56-10 Mon

シードラゴンスピア
うつぼが絡まっている感じ
DN 2015-01-19 20-55-31 Mon

古のトーテムスピア
わりかしゴツめ、青く光るのが印象的
DN 2015-01-19 20-54-34 Mon

ギガンテススピア
物理特化型にしかみえない、これまた光ると綺麗
DN 2015-01-19 20-54-21 Mon

グリーンドラゴンスピア
他のスピアに比べて細くて地味に感じる
DN 2015-01-19 20-54-59 Mon

トライバルスピア/エンセスタースピア
柄の部分が長い、結構とげとげしてて痛そう
DN 2015-01-19 20-55-12 Mon

エアガイツスピア/ブローデイスピア
アポスピアと同じくらい綺麗で好き
DN 2015-01-19 20-53-55 Mon

イエロードラゴンスピア
他の職のYD装備と同じく白と薄い黄色基調、ドラゴンの装備では一番好き
DN 2015-01-19 20-53-31 Mon

アチェルスピア
公式の広告とかでレンシアちゃんがよく装備してるやつ、レベルアップのやつでだったかな
デザイン的には結構いいかと
DN 2015-01-19 20-53-47 Mon

ブラックドラゴンビクトリアスピア
現状うちのSBが装備しているもの、色が好みすぎて大満足
DN 2015-01-19 20-52-28 Mon


とりあえず手持ちにはこれだけあります
今後集めていくものとしては
Rスピア系とSDL、GDL、YDL、ランチェアスピアといったところ
まったり集めて行こうとおもいます(*´ェ`*)

というわけで本日はここまで!
明日はアプデなのでパンドラコインを回そうと思います^p^
アバコンのじゃなくて残念でしたが・・・
LF君でとりあえず揃えるぞ-!おつかれさまです!

新年はじめましてな記事
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました(´・ω・`)どうもなつるです

年始は初詣に行きおみくじを引いて末吉だったり、
祖父母に会いに行ったり、ギルスカでワイワイギャーギャーやってました!
結局年末年始はドラネス三昧(*´ェ`*)
ただし、ネスリセ祭りは許さない、絶対にだ(吐血

年末年始ということで今回は『HappyHolidaysGacha!』がありました
今回のガチャは1日3回まわせて、いつものごとく回すときにキャラを決めておく必要があるので
武器アバを持っていないキャラで回しました
基本的に武器アバを持っていないキャラは乗り物もないので
しーぷちゃん♥目的でも!と思ってひたすら10日間回してみて
結果としてセレアナとLFにバウチャーを(σ・∀・)σゲッツ!!
LFに至ってはしーぷちゃん♥を2匹当てるという強運でした
しーぷちゃん♥だけじゃなくてバウチャーまで出たらガチでやりたくなってしまうのは
きっと私だけじゃないはずだと思っています(多分

DN 2015-01-07 18-41-51 Wed


LFはアバコンのアバが実装されるまでは
X'masアバとレベルアップのアバターで過ごす予定\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//


さて、ネスリセがあったので、毎日4~6キャラほどBDHCを消化してました
基本的にフレの立てているPTに突撃して消化・p・なおアクセは()

DN 2015-01-01 14-46-19 Thu

ようやくSBの紫ダメで1億後半でました(∩´∀`)∩

その間を縫って釣りを楽しんだり、ボルケ消化に勤しんだり、
LF君をカンストさせたりしていました

3日と4日はギルメンと朝から晩までただひたすら
ランブル、ランブル、ランブル。
マジェさんじゃなくてスマさんでずっと潜ってました(;´∀`)
今日のメンテでランキング更新があったのですが入ってました;;
頑張ってみようかな><。

ネスト初クリアイベントでは、セレアナでNBDとNボルケ。アデでボルケコアをクリア!
アデちゃんクリアさせてくれたフレの皆様ありがとうございます(つд⊂)


そしてバーニングの勢いでカンストさせたLF君ですが
初めてキャップ中にカンストできた男職+初めてのがっつり回復職なので
なれるまでしばらくハゲ散らかす事になりそうです^p^;;
レベリングを手伝ってくれた師匠を拉致して昨日はメビウスとか嘆きに行ったりしてました

稼働しているキャラ数?うっ・・・頭が。
(確認してはいけない)


今日固定のクルセ君が海外に留学しました
頑張ってほしいものです
帰ってきた時にまだドラネスがあったらまた一緒に遊べたらいいなと願っています

DN 2015-01-05 23-07-43 Mon

リーダーがんばる。ありがとう。
いってらっしゃい!

というわけで、今年もどうぞ宜しくお願いします!
では次回の更新で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
