
1年間のまとめ
早いもので1年ももう終わりです
今年はどのような年になったでしょうか?
いつものことながら激動の一年間でした
ドラネスにしても、リアルにしても( ´ー`)フゥー...

さて、1年間をゆっくり振り返ろうと思いますフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
めっためた長いです( ´ー`)

まず1月、年明けということでわびさび
DN 2014-01-01 01-04-20 Wed

まったりしながらNBD実装に向けて装備強化をしてました
ギルドも移動したりなんやかんやてんぱったり

髪色が1月に1回ほどかわるのもこの頃からでしょうか・・・w

DN 2014-01-13 12-05-51 Mon

1月~2月はピンクだった模様

1月下旬~2月にかけては実装されたNBD攻略でがつがつやってました

DN 2014-01-24 23-06-16 Fri
DN 2014-01-25 00-30-16 Sat
DN 2014-02-08 00-27-34 Sat

2月の頭頃には5Rまで攻略ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN-1の時期が終わるぎりぎりになってNBD攻略!

DN 2014-02-16 03-50-31 Sun
DN 2014-02-16 03-54-29 Sun

この頃の固定の皆様、お世話になりました!ありがとうございました(*´ェ`*)


2月の下旬になったころにはメインクエストが追加されて
かわいいショタアイオナとこんにちは

DN 2014-02-25 03-02-52 Tue

かわいいんじゃ^~


3月にはいってからはメインだったスマをマジェに転職しました
このことが一番の転機だったかもしれない・・・

DN 2014-03-08 04-09-41 Sat
DN 2014-03-08 04-09-57 Sat

この時は本当転職するかすごく悩んでいらいらしていることも多くあったので
周りのフレやギルメンには迷惑を多々かけていました・・・反省(つд⊂)


4月には元いたBD固定が解散したのでHCに向けて固定を探してました・p・
結局今いる固定になりますね

DN 2014-04-10 21-15-55 Thu

元いたメンバーのプリさんパラさんと!

DN 2014-04-15 19-43-51 Tue

この時期よく遊んでいたエレスさんと!

5月はひたすら、ただひたすら消化の日々だった模様
リアルも忙しかった時期なのであまりSSがなかったです(´Д⊂グスン
HC実装に向けて装備を整えていた時期

6月はぶれんどちゃんやんちぇさんみるさんとよく遊んでた!
DN 2014-06-15 00-08-36 Sun

下旬にはBDHCが実装されて何とか初週からクリア
DN 2014-06-28 02-27-40 Sat

3週目くらいまで白黒討伐/(^o^)\ストンプアアアアアアってなっていた時期ですね

7月にはいってから
NBDの6無死を取りに行ったり
DN 2014-07-07 21-50-04 Mon

アルパカ祭りしたり
DN 2014-07-26 01-48-07 Sat

そして80キャップ解放がありました
80EXスキルも実装されていろいろとテンションがあがったりあがらなかったり

とりあえずヒールシャワーEXくっそかわいい
DN 2014-08-17 11-22-21 Sun

8月はボルケーノネストの実装とレンシア実装

DN 2014-08-20 21-37-25 Wed
グフフェ(^ω^)ペロペロ
君なんか嫌いじゃっ;;

この時期にマジェさんの両L武器の強化が終わりました

そしてかわいいレンシアちゃん実装
DN 2014-08-20 23-13-30 WedDN 2014-08-30 23-11-40 Sat

1週間ほどでカンストしてNBDもすぐ征服

DN 2014-09-04 23-43-13 Thu

ギルメンのフロリちゃんと向かい合ってSSとったりもフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

9月にはいっては
SBでもBDHC討伐
DN 2014-09-06 23-53-09 Sat

L武器も無事に叩き終わったり
DN 2014-09-28 04-23-55 Sun

この頃から固定を引っ張る立場になって日々悪戦苦闘していたのも懐かしい思い出


10月はハロウィンでとてもテンションがあがり常にうるさかった人間です←
SSはそこまでいいものがなかったので割愛

11月は消化の日々と雑談の日々でした

車にのって中心の人にスポットライト当てたり

DN 2014-11-04 00-24-34 Tue

ハロウィンが終わるということで
たこやきアフロPTしたり

DN 2014-11-19 01-01-40 Wed

アプデで実装されたボルケーノコアをクリアしたり

DN 2014-11-19 19-01-50 Wed

今月にはいってからは
BDHC終わりに汚染された泉にはいって

DN 2014-12-14 22-38-43 Sun

ダック祭りしたり

DN 2014-12-20 22-53-10 Sat

固定中に紫ダメージばりばりだしたり

DN 2014-12-22 22-13-38 Mon

レンシアネストにいったり

DN 2014-12-28 02-04-17 Sun

雪だるま祭りしたり

キャラが何キャラか復活したりといろいろやってました
後新しくアサシンはじめました( ゚д゚ )ンマッ

DN 2014-12-31 11-09-38 Wed


本当にあっという間の一年で
振り返ってみると懐かしいことばかりだったり
来年はもっと楽しくやっていけたらいいなー
今年も一緒に遊んでくださったギルメン、フレの皆様
野良でご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

DN 2014-12-31 11-12-11 WedDN 2014-12-31 11-18-04 Wed

羊にのったマジェさんとハイポーズなSBちゃんで今年はお別れです
それではまた来年!良いお年を!

2キャラ復活しました
どうもこんな時間にこんばんは
なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

タイトルと前記事より
2キャラほど復活しました(*ノω・*)テヘ

まず前記事より

DN 2014-12-28 00-09-46 Sun

サマナーを

アバターはひとまず今期のアバターになります
頭胴脚はコイン色(脚は出品がなかったのでエルピス;w;)
靴は合成色
腕はMアバのノアアンデルをエルピスしてみました・3・
武器はE1111 技巧はまだ70技巧(:D)rz
ゆっくり揃えていこうと思います


もう1キャラ

DN 2014-12-28 00-12-56 Sun

セレアナ

育成中にRアバはそろえていたのですがそのまま動かすこともなかった子
たまたま取引に孔雀紫の火脚と知力胴が出ていたので購入
腕アバはMアバのセレモニアガードをエルピス
靴はファミマアバのメタデビ紫をつけてみました

武器アバがストリアだったのでガチャを回してみたらベルス武器(σ・∀・)σゲッツ!!
シュパン1セットでまさかのにゃれいんと
E首1発で成功といろいろと持っていそうな子です(白目



ただし、武器強化運はない模様

ゼリーないので素叩き祭りしてます^p^
おとなしく完成品買ったほうが早そうですが
ほしいと思うものが出品されていないので出品待ちしてます
流星杖10売ってくださる方いないかなー|д゚)チラッ

なんとか頑張ってみたいと思いますがどうなることやら
しばらくしたらエレスの破道者武器がセレに行ってたりしてね
その可能性が今のところ高いです(ヽ´ω`)



今日の一枚

DN 2014-12-28 02-04-17 Sun

ベリンを囲む雪だるま軍団


あと誕生日に絵やヘッダー用の画像をいただきました

フレの一人、けんさんにりったちゃんを描いて頂きました(*´ェ`*)
けんさんのブログはこちら→KeeeeeN!!!!

レンシア縮小済1280


またYDHC時代からのフレである蓮さんにヘッダー用と誕生日祝いの画像を作ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
蓮さんのブログはこちら→Melancholy of Ren

TwiCover.jpg

Natsuru_Birth.jpg


画像サイズ大きいのでサムネイル表記

本当にありがとうございます(*´ェ`*)大切にさせていただきますー!


それでは本日はここまで
明日はオーブと杖が11↑になりますように!
おつかれさまですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

レンシアネストinBDP!
どうもこんばんは!なつるです
今年最後の祝日ですね

今日はフレがレンシアネストを立てていたので参加してきました!
場所はBDPに突撃(∩´∀`)∩

説明中
DN 2014-12-22 21-16-51 Mon

道中は楽しすぎてSS撮れなかったのですが
常に地面にスカーウィルがあったりハモナは常時かかり、
スカイフォールがばんばん落ちてきたり
ピアシングスパイクからのフォーリングランスで爆発しまくりと
とても楽しい事になってました!

無事にクリアもできまして

DN 2014-12-22 22-11-49 Mon


DN 2014-12-22 22-12-13 Mon

クリアタイム45分52秒!時間はそれなりにかかっていましたが
たのしかったのでよかったです(*´ェ`*)

DN 2014-12-22 22-13-22 Mon

またよろしくお願いします!


それでもって告知

今回のレンシアネスト企画者によってピアサー会議が作られました!
ワイワイ楽しくをモットーにピアサーについて話したりネストにいったりする(予定)の会議です
参加したいなどありましたらご連絡いただければ~


というわけで本日はここまで!
お疲れ様でした!


次回の更新内容の予定

DN 2014-12-23 00-45-35 Tue

色々そろったら!

寒気爆発ハァアアアアアン
寒気のせいで日本中ですごいことになってますね
どうもおひさしぶりです、なつるです・3・

一気に寒くなったので体調には気をつけていただきますのと
くれぐれも事故・怪我にも気をつけてくださいね、年末ですしね

さて、昨日12月18日が誕生日でした(:D)rz
ギルメンやフレ、昔からの友人たちから祝われまして
感無量でした。本当にありがとうございます。
言葉だけでも嬉しいのに、物を送ってくださった方もありがとうございました;;
大切にさせていただきます・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。
この場を借りてお礼させていただきました><
今後共頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!
皆様仲良くしてください(*ノェノ)♥


さて、自分への誕生日プレゼントということでまずグルーニーを買いました(*´ェ`*)
『着る毛布』ですね!すごく暖かいです・・・!肌触りもいいし気に入りました~
今後も我が家で活躍してくれそうです!
気になる方は検索してみてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてラインナップの変わったシュパンで新しくはいった
雷攻撃羽尻尾をSBちゃんに

DN 2014-12-18 19-11-58 Thu

氷攻撃羽尻尾をえれすさんに

DN 2014-12-18 19-22-04 Thu

それぞれ購入してみました
いろいろ吹っ飛んでいきましたが満足してますヽ( ´ー)ノ


アプデといえばランブルモードが追加されました
SBちゃんやアクロちゃんが所属するギルドではランブル大好きーヾ(*´∀`*)ノな方ばっかなので
楽しく遊べていますフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
ただ好き嫌いが分かれるなーと。万人が面白く遊べるというコンテンツの開発は難しいので仕方ないですね;
のんびりコイン集めたいとおもいます!


そしてどうやらレッドドラゴンの情報が少しでてきたようです
メモリアが先に実装されるとのこと、どうなることやら
モチベが少しあがったので、裝備更新していきたいですねー



コメ返信

煽られて復讐に燃えるアティ、もといぶれんどちゃん

私より廃のマジェさんはたくさんいるます(つд⊂)エーン
もっと頑張らなきゃー;;

BDHCいけるには行けるので行こうフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
ただ固定との兼ね合いとかで出せるキャラが限られそうなり。゚(゚´ω`゚)゚。



というわけで本日はここまで
また次回で~ ノシシ


DN 2014-12-18 21-41-07 Thu

ぽっぽちゃん精霊かわいいなりぃ

いやほら、やっぱメインだし?
というわけでこんばんは!なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
12月にはいって最初の土曜日ですね

本当だったら今日はおでかけの予定だったのですが諸事情で出かけられなく・・・orz
うまく日程合わせて埋め合わせができればいいのですが><。
寒さで一気に疲れが出たのかもしれないですね(´・ω・`)
体調には気をつけましょう、インフル流行りだしましたし・・・

予防接種は受けてないけどな( ゚д゚ )クワッ!!

昨日は金曜日だったので
ギルメンやフレとNBDの消化へ

時止食らって空中でういたり

DN 2014-12-05 22-15-31 Fri

3R終了時に雑談してたり

DN 2014-12-05 21-51-32 Fri

楽しい消化日でした(*´ェ`*)


というわけで本題。
最近の方針はSBの強化ということだったのですが
あまりにもマジェをいじっていなかったのでなんだかもやもやしてしまい
強化に走りました\(^o^)/

L.png
DN 2014-12-06 20-10-18 SatDN 2014-12-06 20-10-16 Sat

BDL知力特化首、魔特化指×2
致命物防OPと究極紋章80E導入

L首をつけたことで信念首は外したのでここでステ更新

DN 2014-12-06 19-59-59 Sat

DN 2014-12-06 20-00-15 Sat

素魔攻維持で属性12%さがりましたが
FDがその分上昇したので結果的には火力増
裝備変更前186k→更新後195k
ハロウィン称号が年末に切れるので少し下がりますね・・・
素をあげるかあとはFDという茨の道に進むかの選択になりそうです
CTは80メビウスのOP付きに変えていこうかな-と

あ、あと今回の合成アバを靴以外揃えてみました(ノ∀`)
これも全部フレのセレアナちゃんの影響なんですが(
セレアナちゃんは白で一式そろえてましていいなぁって思ってたんですね
合成見事にできて今回は満足です^p^靴は元々もってたノクトさん

で、今回のアバターなんですが
後ろ姿

DN 2014-12-06 20-11-11 Sat

こんな感じなんですね
操作してる時集中できません、私。
何がとは言わない。

この格好でギルメンと話してたら

DN 2014-12-02 19-48-14 Tue

まぁ、うん。そういうこともあるよね。(失笑)

というわけでおしまい、お疲れ様です! ノシシ

月曜に叩くと言ったな?あれは嘘d((
というわけでこんな時間にこんにちは(」・ω・)
なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

前々からSBのL胴を月曜に叩くと言っていたのですが
気分と思いつきで日曜に叩いちゃいました(;´∀`)

DN 2014-11-30 19-10-51 Sun

予算は約26500Gで
途中8→9→10で失敗が続き、11から10に2回下がったりで
めちゃくちゃドキドキしました:;(∩´﹏`∩);:

DN 2014-11-30 19-15-52 Sun

L胴のわりには安く済んだらしいということと
予算内で収まったので助かりました_( _´ω`)_フゥ


流星10胴からL12胴に変更して

20141201124722047.jpg


HPが13万ほど伸びたのと素がようやく70kに
紋章と技巧をここから揃えていこうかなと

まだまだいじるところはたくさん-(^q^)-ハァン!!
マジェさんもそろそろ…ね?

というわけでここまで!お疲れ様ですーノシシ
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
