
5無死とかいろいろ
ども、こんばんは!なつるですフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
いつもどおりの感覚で更新しようとしていたのですが眠気がやばすぎるので簡潔に!


タイトルから!
BDHC5無死SBでとってきました!

DN 2014-11-29 21-44-03 Sat

5人っていうのもなかなかないので緊張しながら取り組むことができたなー
ドキドキがとまらなかったー(*´Д`)ハァハァ
1発でとれたのでよかった(∩´∀`)∩ちな構成はSBインクSS氷LF
@200コンボなんだけどどうしましょうかなー


あとようやくSBにEアクセが揃いました
首耳は1発ずつですぐにできていたんですがリングが本当にできなくて;
リング2つで2万Gすってます^p^ハアアアアン


SBがひとまず終わったのでシュパンで闇氷指を出していたエレスで次に合成
首耳指がRMあわせて5個ずつあったので手持ちのピュクシスでやってみたら

DN 2014-11-29 16-41-18 Sat

君でほしいわけじゃないんだけど!!!!!!!!!
これはなんかくやしいと思い1発勝負でマジェでも挑戦

dee5749c1fe567d66e89716ec79bd2be.png

大勝利\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//

調子にのってSBでやるじゃろ?深響シング1個とRシングになりました\(^o^)/
またネック代こつこつ金策しよ・・・(ヽ´ω`)


そして今日は5無死あとにギルメンがボルケを募集していたので一緒に行ってきました
実に楽しかった(*´ェ`*)

最後の回にPTメンバー4人でパシャリ
また遊びに行こうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2014-11-29 23-21-40 Sat

あ、SBに今回のRアバのコイン色揃えました^p^
アスティスと気分でお着替えしてます☆(ゝω・)vキャピ

というわけでおしまい!お疲れ様ですノシシ

6無死フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン
どうもこんにちはなつるです
3連休も中日が終わろうとしています
この3連休は天気も良くて過ごしやすいのではないかなーと


さてタイトルから
先週他の固定メンバーが取りに行っていた6無死が自分も欲しかったのですが
メンバーの休み状況などから今週挑戦させてもらいました!

無事に取得( ∩'-'⊂ )シュッ

DN 2014-11-22 23-24-29 Sat

これでSBは@5無死。200コンボとかどうすればいいんじゃ~\(^o^)/
マジェさんは8無死だけ・3・そのうち闇便も取りに行きたいけどどうなることやら
本当そのうちになりそうw



先週の水曜にはアプデでハロウィンverの街が終わってしまうということで
フレに誘われてアフロパーティーへ

DN 2014-11-19 00-57-32 Wed
DN 2014-11-19 00-57-38 Wed
DN 2014-11-19 01-01-40 Wed

>たこ焼きの群れ<

楽しかったです!いっぱい笑わさせていただきました(*´ェ`*)
こういう突発企画に参加するの好きです(∩´∀`)∩ありがとうございましたー!



そして実装されたボルケコア
アビスがマジキチ難易度でウハアアアアアアアアアアンとかいいながら突撃してます()
この難易度、燃えます。
ソサは柔らかいっていうのが本当によく分かるネストで
106万じゃワンコンでとけます・p・
HP積むなり防具過剰するなりしないとなぁって改めて感じて
生命竜珠を作り始めました(遅
SBの方はなんとかいけるので先にマジェに生命竜珠挿してやりましょうかねっと!

一応クリアはしてきました
DN 2014-11-22 12-13-09 Sat

DN 2014-11-19 19-01-50 Wed

ちゃんと消化できるようになりたいですね
練習しないとなぁ



余談

①艦これ
あまりブログではネタにしてないのと
もうほとんどやっていないので周りについていけてません(´゚д゚`)

そんな中で固定の通話でなんとなく大型建造してみたらーってことになったので

してみました

大和

大和さんお出迎え(∩´∀`)∩ワーイ
やっとこさ出てきてくれました!大勝利(*´ェ`*)

②WW稼働しました

DN 2014-11-21 19-30-45 Fri

メインクエムービーより抜粋
固定の園児さんがとあることに対してソムリエ?なんですが(何のとは言わない言えない)
だいぶよろしかったようです^p^

今回のアバが結構すきでさくっと揃えてみました(*´ェ`*)

あと今日付で砂とフィジとサマナーを解体しました。
武器とかアバターとか取引においてますので宜しければ見ていってやってください
連絡いただければ値引きおkです(*´ェ`*)

砂の雷脚をテンペに移して雷テンペにもなれるようにしましたー
これで少しうごかしやすくなるかなー?

というわけで本日はここまで
おつかれさまですー! ノシシ

乗り物でぶらぶら
どうもこんばんは なつるさんです・3・
いつも大体土曜日に定期更新してるのですが
今週は夢の国の海の方に大学のときの友人と行っていたもので
更新しませんでした(ノ∀`)タハー

アトラクションはほとんど乗らずに
この時期だけのクリスマスツリーを見るために全箇所まわり
のんびりした1日でした(*´∀`)また行きたいです
写真もたくさん撮ったけど携帯に入れっぱなし・・・w
PCに移すか悩んでますフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン


さてドラネスに戻りまして

DN 2014-11-10 18-42-19 Mon

最近は乗り物でぶらぶらしていることが多いです

放置している時もぶらぶら

DN 2014-11-10 22-49-28 Mon

ギルメンのデミちゃんとかぼちゃかぶってぶらぶら


このハロウィンログイベでもらえるぶらぶらするものですが
無期限ものがないらしいということで軽くショックを受けています・・・
無期限でほしいよおおおおおお!
運営さん配布してええええ!!!!!!!

何かの機会でないかなぁ(チラチラ


今週は上にも書いたように土曜は出かけていたので
申し訳ないと思いながら固定は欠席
無事に一発で6無死がとれたようでよかったです
(私もとりたいなぁ…なんて思ってます)

固定を休んだ時は基本野良消化かフレの固定のヘルプで消化させていただくのですが
今週はフレの固定でマジェは通常消化して
SBは

DN 2014-11-16 23-04-14 Sun

7無死取らせていただきました(*´ェ`*)ありがとうございましたー!



周りが少しずつ次期ネスト、次期ドラゴンに向けて裝備を整えている中、
なんだかモチベが低迷・・・
どうにかしてモチベを上げていきたいところです
FD紋章とか降ってこないですかね!!!!!((

さー今週は水曜にトレジャーとボルケコアも来ますし頑張っていきましょー!
お疲れ様ですっ ノシシ

6台の車に囲まれたらあなたはどうしますか?
というわけで
前回DWC見に行ってくると言ってから更新してませんでした(
土曜日ですおはようございます、なつるです

DWC放送で見ていた方も身内で多かったのですが
本当に感動する試合ばかりでした!
内容等については他ブログ様などでもいろいろ書かれているので割愛。
絶対バリ島行くマンチームの皆様12月の大会頑張ってください!応援してます!
参加された選手の皆様もお疲れ様でした!


さて、タイトルから
6台の車に囲まれたらあなたはどうしますか?
ということで
私なら全力で異常な位置をするかCCします

でも真ん中に残ってポーズを決めていく人もいるんですよね(*´ェ`*)w

DN 2014-11-04 00-24-44 Tue

DN 2014-11-04 00-24-38 Tue

さすがです・・・
ノリノリなギルメンの鴉くんでした(ノ∀`)タハー

DN 2014-11-04 00-23-11 Tue

SSをとった翌日ではないですがとりあえずうpしておこうと思います


先週は週間コンテンツが戦場とPKだったので消化に走った方も多かったと思います
私も例にはもれず消化に走っていたのですが結局消化しきれませんでした/(^o^)\
もっと計画性をもって消化していきたいものです・・・もったいなかった><。

今日は大学のときの友人と学園祭に行ってきます(*´ェ`*)
帰ってきたら戦場消化と嘆きにいきたいと思います!


DN 2014-11-05 23-31-53 Wed

ギルメンのフローリーとりったちゃん
ハロアバ等そろったのでならんでぱしゃり
レンシアかわいくて今日も満足です

それでは次回更新で~お疲れ様でした! ノシシ

ハロウィン終わってヾ(*'ω'*)ノ
移動中に更新です!
こんにちはなつるです

あっという間にハロウィンが終わってしまいました( ´'ω'` )
ドラネス内のハロウィンはまだ続くので
たくさんSSとりたいなーなんて!

ハロウィンの日に撮ったSSは管理人さんとの1枚だけ(ノ∀`)タハー

DN 2014-10-31 21-53-05 Fri

2人ともハロアバでした(*'ω' *)

来年のハロウィンもたのしみだなぁ!


さて、昨日は土曜日ということで
地獄のリセットDay

ボルケ10連してきました(*´Д`*)
彗星?出ませんでした(´°ω°)チーン
雷PT本当早くてびっくりしかしない
最短記録で

DN 2014-11-01 16-00-48 Sat


( ・д・ ) 早い

固定も行ってきて
SBで紫で1億ダメをみることができました!

DN 2014-11-01 21-08-22 Sat


削れるって嬉しいです本当


今日は

5cb68563d7f93e2ff952a35301fa2dec.png



当選したので(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
楽しむぞー!

(*´∇`)ノシ ではでは~
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
