
すないぱーはじめました。
どうも、着実に寒くなってきてますね
なつるです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

タイトル通りスナイパーはじめました。

というか

復活させました・3・

DN 2014-10-30 07-21-00 Thu


雷スナにしてみましたー
理由としては、フレとネストに行く時に手持ちの雷職がSBしかいないので
なんとかしてもっと一緒に遊べるようにしたかったというものです(ノ∀`)タハー


そんな理由でスナを復帰させたわけですが
キャラを復帰させた時にいつもフレに言われるのは

①キャラ数増えたから減らすんじゃなかったの?
②そんな動かせなくね?

主にこの2点。
ごもっともです(白目)
私の悪い癖として、キャラ数減らそうとすると増える事のほうが多いでs(((
楽しいからいいんですけどね!ふん!(開き直り)

さて昨日はフレにBDHCにイかないか♂と誘われまして
まだ討伐していないスナで行かせてもらいました!
SSは撮り忘れましたが無事に討伐(∩´∀`)∩ワーイ
これで稼働キャラたちは全キャラ討伐です
頑張って消化していきたいなーと

固定外でも野良にはいったりフレとPTを立てたりで
HCには行っていますが消化しきれないこともしばしばなので
お誘いお待ちしてます|д゚)チラッ
基本的に土曜日の21時~23時前後くらいまでは固定ですが
それ以外の時間だったら飛んでいきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


コメ返信

匿名さん
( ゚д゚)ハッ!首細い会話の・・・!←
こっそり書いておりました(*´ェ`*)更新頻度は低いですがまたちらっと覗いてやってくださいw
機会があればPTでも遊びましょう(ノ´∀`*)


というわけで本日はここまで
スナちゃんまみれな記事でしたフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

DN 2014-10-30 07-21-35 Thu

このポーズかわいい

次回更新でお会いしましょうー ノシシ

ハロウィンキタ━(゚∀゚)━!
おはようございます、なつるです
日を追うごとにどんどん寒くなってきています・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
体調管理にどうぞお気をつけて!

今回の記事を書く前に

0da242a826053b4d7ac7950a16616211.png

SBちゃんににゃるぜんたでました!
最終日の日付変わったくらいに!よかったー!><



ということで昨日アプデがきました!
私が1年でイベント系で大好きなハロウィン!
このおどろおどろしい雰囲気たまらないです(*´Д`)ハァハァ

今年はアプデ前に
動画などでパッケージアバターの情報や
新乗り物、羽尻尾などの情報を得ることができたので
期待していた方も多かったのではないでしょうか

パッケージアバターに武器アバがついていなかったり(凄くショック)
まさかの羽尻尾デカールに闇属性乗るとは思いませんでしたが・・w
はい、マジェさん買い替えです^p^

今回はパッケージアバターをマジェとSB、フィジに買いました
デザインがすごく良くてキャラを絞るのに大変でした・・・><。

マジェ
DN 2014-10-22 21-01-45 Wed

SB
668f88babe3f0693cdbda342560d5c8b.png

フィジ
8271c6c9eb41e031c5bb112cd09bde9f.png

かわいいので満足です・・・(*´ェ`*)

あ、あと昨日フレの固定のヘルプに呼ばれて
フィジでBDHCクリアさせてもらいました!ありがとうございました!
ちくちく位置ずれいじめこy・・・;;;;


温泉も実装されまして

DN 2014-10-23 00-15-27 Thu

フレたちと温泉!
強化ログがすごいことになってました・・・!
私もたたきたいおおおおん(`ェ´)ピャー

固定のインクさんが盾13に成功したようです( -ノェ-)コッソリ
おめでとうございました!

というわけで本日はここまで!出勤しまーす( ∩'-'⊂ )シュッ

サブっ子たちを少し強化
こんばんは、なつるです眠たいです
昨日今日は予定外だったのですが
サブっ子たちの裝備を整えてましたアレレオッカシーナー

★エレス
防具:緋色2BDU2遊星1 武器:遊星杖ケルオーブ
→防具:遊星5 武器:破道者2

★フィジ
フル火影
→防具:流星5 武器:破道者2

★サマナー
防具:BDU4ケル1 武器:新月2
→フル流星

全部自前の素材であるとか、フル装備ポイントとの交換だったので
そこまでGはかからなかったのですがゼリーがおかげさまで底をつきました(いつものこと


フィジのスキルが完全に闇よりになるということで
ようやく闇脚も購入しました

DN 2014-10-20 06-46-33 Mon

ただの素脚にしか見えない()
艷は脚を出していないので反対ということでまぁいいでしょうと勝手に思っています

そして本当はしばらく防具を変更するつもりのなかったサマナー
実は今日ぶれんどちゃんやみるさん、んちぇさんの所属している固定の欠員でよばれまして
防具が70Uでは申し訳ないと思い急ごしらえしました(;´∀`)

裝備を揃えてふとアバター欄を見た時に

あれ、Rデカール手持ちにないよな・・・
あ、Eデカールならいっぱいあるやん
→E羽尻尾実装したらいいんじゃね?\(^o^)/

となりまして

e987095255891852773ea064e0cc07bf.png

まさかの実装。
プラネなんちゃら?とか電気羽でもいいかと思ったり
全身が白いので白凰買おうとか考えていたのですが
結局差し色がほしい!となって炎凰にしました(*´ェ`*)
雲もピンクだしね!アバターの光沢的にもいい感じです

おじゃましたBDHCの結果としましては

DN 2014-10-20 23-00-28 Mon

1度失敗はあって戻ったものの2回目でクリア!
そして30分切り頂きました!ありがとうございました!


~今週の固定~

一人おやすみだったので雷便はメンバーのフレのLFさんをお招きしてさくっと。
闇便は野良で鴉さんが入ってきてくれたので行ってきました!

雷便は13狙いの方に裝備を渡し
闇便は特に集める人いない状態だったのですが
ドロップした

DN 2014-10-19 08-28-08 Sun

LFくんから持って帰れと指令をうけたので
マジェでありがたく頂戴してきました;;
13叩けということでしょうか・・・SBの強化が終わってある程度余裕出来ましたら
叩こうか考えようと思います


コメ返信

みるさん

雰囲気を変えるのにはアバター変えるのが一番だけど
手っ取り早く変えられるのはやっぱりヘアカラー!褒めてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

精霊ちゃんお互いに早く出るといいね><。


追記
リンク追加のおしらせ!

YDHCの頃から仲良くしてもらっているあぶさんのブログを追加させて頂きました!
いいおにーさんって感じです!今でもよく遊んでもらってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
HCとかボルケとかまたいきましょうー!
そんなあぶさんのブログはこちらから!→ゆる~いアブブンのDNライフ


というわけで本日はここまで
おつかれさまです!

しゅぱんぱかぱか
どうもこんばんは!なつるです!
予告通りシュパンぱかぱかしてきました!

結果としては
バウチャー1 アイオナ1 虫眼鏡80 ゼリ-600
スキリセ2 薬いっぱい

残念なことににゃるぜんたゲットならずヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ものすごく悔しい;;
G買いできることにはできるんですが
成長精霊のためだけにシュパンを開けるのはもったいなさすぎると判断したので
今回は諦めることにします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

年末のシュパンとかで入れてくれるんですよね?運営さん?
次の成長精霊まってまーす!(白目

バウチャーは実装日にシュパン開けた時のと今回ので2個になったので
とりあえず今回出たものは倉庫に眠らせておきます

アイオナショタ のレベリングがんばろ;;

というわけで本日金曜日ですので消化終わっていない方はがんばっていきましょー!
私ももちろん終わってませんので出来る範囲で消化してきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それでは良い週末を・・・!


おまけ

SBちゃんで初のマイカー(σ・∀・)σゲッツ!!

DN 2014-10-16 23-06-30 Thu

あとマジェさんをハロウィンカラーな紫とオレンジに
アバターはいつもと一緒だけどね((´∀`))オレンジ頭結構好きなのです

7ccfe11bc053ecf2edbc5271fe89e8cc.png


おしまい(`ェ´)ピャー

タイトル決められなかった(白目
幼女が中の人のフル装備苦手っぷりにご不満なようです

DN 2014-10-13 00-19-07 Mon

というわけでどうもこんばんは、なつるです!

ギルメンにかわいこちゃんいっぱいのせて!って言われたんですが
それはまた次回へ持ち越しです

ギルメンとのんびりBDにいったりフレとネストに行く毎日。
嘆きも気が向いたら。
来週は新しい竜珠の心臓がドロップするようになったりなので
行けるキャラは疲労度溶かしに突っ込んでいこうと思います^p^

BD本体時にギルメンのアクロちゃんが端の方にちょこんと座っていたので
ハウンドを投げつけたら壁の外に召喚してしまったの図

DN 2014-10-12 23-08-53 Sun

舞姫かわいい!昔を思い返せばうちのアティちゃんが赤着てましたかわいかった


固定メンバーのクルセくんとボルケとメビ消化
クリアタイムが早かったのでSS撮っていた模様

DN 2014-10-13 18-18-29 Mon
クルセSBSS氷の構成で8分 ぐだったところもあったのでもう少し時間詰めれたかなぁ


DN 2014-10-13 15-43-44 Mon
ステージの引きがよかったのもあるけどこんな早く終わっていいのかとしか思えないレベル
1分切れたりとかできるんですかね、気になる。


今週の固定
雷便にて本体BDの機嫌がよく全然とばなかったこともあり

DN 2014-10-12 00-52-50 Sun

2Pなのに4Gまで削れてしまいました(;´∀`)
みんなぶっとんでんよー・・・恐ろしい。

少しずつSBにいろいろそろえてます
メビウスにはCTを入れるとして80紋章にはどうしようかなーと考え中
知力?魔攻?コスパ的には知力なんでしょうかね・・・うーん


あとお気づきの方もいるかと思いますが
ブログのプロフィサムネを変更しました

page.jpg

マジェとSBの向かい合わせ 
画像合成はうまくできないのであまりやりません;
綺麗にできるようになりたいなー

来週のアプデでハロウィンがおそらく来るので
全力で正座待機してます あーたのしみ(主にハロアバ

という訳で本日はここまで
明日はシュパンあけるので更新したいと思います
はたしてSBはにゃるぜんたをゲットできるのか!乞うご期待~('ω')ノシ

自分なりに考えて
どうもこんにちは(∀`*ゞ)なつるです
おひさしぶりです

色々ありまして自分の中で整理のついていなかった部分がようやく落ち着いてきました。
何について悩んでいたかといっても、
基本的には次のドラゴンに向けてといったところなのですが。
現固定との兼ね合いもあり
マジェの強化を一旦ストップし、攻略時に主に行くことになるSBの強化をすることにしました。

マジェがメインから外れるというわけではないのですが
マジェと同等かそれ以上の状態にしたいとは思っているので
SBの強化のためにしばらく頑張ってみたいと思います。
YD・BDの攻略時に感じていたこと、考えたくなかったこと。
その時は目をつぶってわがままを言って避けていたことが、
今目の前にあって向き合わなければならないということは
正直考えたくもないですが、しっかり向き合わないといけないなと。


様々な事情が重なり次のドラゴンが来ても
現在のメンバーで攻略できる時間は限られています。
そんな中で進めていくためにどうするべきなのか。
固定メンバーの持っている職の中で安定して進行していくためにはと考えた中で
選択肢に上がったのは雷PT。
マジェ出せないのかーSB強化するドン☆ミって感じになったなつるさんですどうも^ー^
もう後には引けない、やるしかない。
昨日の固定前にマジェに彗星買わなくて本当に良かった(;´∀`)

メインキャラを出せない人も固定の中で出てきたりで
申し訳ないなと思うところもあります。
それでも
メインが出せないの覚悟でこの固定にいる(少し言葉は変えてます)
って言われたのには正直(いい意味で)ぐさっと来てしまいました。

固定を運営する中で辛いところが少しわかったような気がしてきたかもしれないと同時に
今まで参加していた固定のリーダーさんには多大なご迷惑をお掛けしていたなぁ…なんて
もうここは見ていないだろうけど、本当に申し訳なく思います。すみませんでした。

文章ぐだぐだかいてたらいつも以上にひどい駄文になってしまった・・・w
とにもかくにもSBの強化がんばりますということで\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//
こっそり応援してくれたら幸いです(*´ェ`*)
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
