
L強化からの解放
こんな時間に安定のSBちゃんでこんばんは

DN 2014-09-28 04-23-38 Sun


興奮冷めやらぬ なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

本日は土曜日なのでBDHC固定がありました
ドラハンの関係で0時半からのスタートでぐだったりなんだりで
雷便のみの消化><。
もっと闇便安定させていきたいところです(´・ω・`)いろいろ思案中

さて、雷便の消化ができたということで
逆鱗が5枚になり、足りない2枚分は固定メンバーや固定メンバーのフレにおねがいして
YDHCにいって逆鱗合成をして用意できたため
いざ叩くことに。

あまりGがたまらず所持金14000G代で叩く;;
安定の1~6までは失敗しまくりでしたがメイン武器よりはダメージは少なかったです
9→10に行くのに3回ほど失敗し11になったところで所持金が足りなくなったので
固定メンバーに借金><。本当にありがとうございました
お借りしたGで2回叩いて

DN 2014-09-28 03-45-04 Sun

無事にSBちゃんも両L12に\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//
もう2キャラもL武器叩くなんてことはしません(戒め)

なお外観はこのような感じです

DN 2014-09-28 04-23-55 Sun








固定の皆様、見守ってくれたフレの皆様遅くまでありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいで、どう表現したらいいのかわかりません。
周りの人がいてくれなきゃそもそもL武器なんて代物は叩けないものだと考えています。
そうだからこそ周囲の方への感謝の気持ちを忘れずに今後も続けていけたいと思っています。
本当にありがとうございました><。

というわけで興奮が冷めない中での更新でした
かなり短くて申し訳ないですが今回はここまで!
おつかれさまです!

物欲センサーに敗北再び
どうもおはようございます
なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

水曜日にアプデきましたね!
PTメンバーがサーヴァントだしてると敵かとおもって殴ろうとしてしまいます←
カラハン出したいのでそろそろちゃんと育てようかな( ´ー`)フゥー...

さて、アプデということでシュパンラインナップ更新
去年の感じだと新しい武器アバがそろそろ来るだろうと思っていたのですが
ビンゴでした。
成長精霊が一緒にくるとは思っていませんでしたがね(ヽ´ω`)ハァ…
おかげさまでSBちゃんでまた悪夢の開封式が行われることになりそうです

水曜日に周りが結構開けていたので
我慢しきれず1セット購入して開けてみたところ

DN 2014-09-26 07-06-26 Fri

武器アバと

DN 2014-09-25 18-58-48 Thu

E羽

がとりあえず出ましたε-(´∀`*)
でもほしいの精霊なんです(´・_・`)
来月あたりまた開けれたらいいかなぁ
にゃるぜんたほしいよ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

現状FDも低いのでフォルとアルヴェで差はそこまでないのですが
L2セットになったり紋章いれたらフォルに傾きそうですね
E羽のデザインと色が思っていたよりもよくて
昨日新しい髪型(ボブ)と色に変えたのに

DN 2014-09-24 22-54-47 Wed

1日足らずで色が変わってしまいました☆(ゝω・)v

DN 2014-09-26 00-17-04 Fri

この色合いでしまぱかのるとすごくかわいい

短いけどこれで今日はこれでおしまい
今日は金曜日なのでフル装備がんばります
フレが2:2誘ってくれたりで結構嬉しいです、下手なのでうまくなりたい><。


おまけ

DN 2014-09-23 21-15-23 Tue

エマージェンシーにて
もふもふいっぱいすぎんよ(*´Д`)ハァハァ
(3秒後瞬殺した模様)

おつかれさまです(*´ェ`*)ノシ

まさか2キャラも叩くことにした自分に驚くしかできない
というわけで本日祝日でお仕事お休みですのでこんな時間に更新です
こんにちは、なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2014-09-23 09-27-01 Tue

本記事の主役はこの子!スティングブリーザーちゃんです

固定の雷便で出させてもらってる子で逆鱗を集めているところだったのですが
今週は固定がお休みなので逆鱗をどう集めようか悩んでいたところ
ぶれんどちゃん、んちぇさん、みるさんのいつものメンバーや
ミネのギルメンであるエンドさんなどフレの方々のお手伝いもあり
足りない職を野良で募集してHC行ってきました!

DN 2014-09-22 21-45-14 Mon
この前見た紫ダメの時とスキル回し変えたら桁が違う紫ダメが見れました

なんとか逆鱗も集まりメイン武器作成!

用意したGは5万ちょっと。ゼリーは500くらい。
たくさんのフレやフレのフレが叩いている間ずっと見守ってくれていました
あんなに集まってもらったの初めてだよ;;
びっくりしすぎちゃってSSとってないです;;;

1~6までベリンさんで叩いていたのですが本当に上がらなすぎて1万G近く吸われました(;´∀`)
上がらなすぎてハゲ!!!!!と罵る始末。
場所を変えてバリンさんで叩いてましたが6→7でまた上がらず
HCにいったメンバーでつないでいたVCでも無心状態で
減っていくGを眺めながら叩いてました。
半ばやけくそ状態です、ええ。

結果としては

DN 2014-09-22 22-30-53 Mon

8→12ストレート\\┗(⌒)(´゚ω゚`)(⌒)┛//
所持金の残りが9000Gだったので約41000Gでの強化終了です
マジェと合わせて現在約10万Gほど。ブレスでどれだけ吸われるのだろう、怖いです
無事におわれることを中の人は祈るばかり。

DN 2014-09-23 08-16-23 Tue

80Eのスピアのほうが外観はいいかなぁ・・・でもこのU字っぽいの好きな感じのフォルムです

ひとまずはブレスのためにまた金策始めたいと思います
取引に出していたものが売れてたので今12000Gくらい
こつこつがんばります

応援に来てくださったフレの皆様、一緒にHC行ってくれた方々
逆鱗を集めさせてくれている固定の皆様に最大級の感謝を込めて・・・
ありがとうございます!(`・ω・´)



~日常~

SBで野良のタイムレスにはいった時にPTメンバーの方とぱしゃり

DN 2014-09-23 07-36-39 Tue

素敵な方たちでした、また機会がありましたらよろしくお願いします!


フレとペア嘆き、墓にて

DN 2014-09-21 10-27-39 Sun

固まる直前にキュアを置こうとして失敗するプリさんの図。
いい感じに腕伸びてます((´∀`)) そのまま伸ばしてたら攣りそう;;


ボルケのリザルト画面

DN 2014-09-21 14-30-49 Sun

あいりんぷにむが画面の半分を占めていたというだけ

というわけでおしまい
おつかれさまでした!

なんてことない日常
朝からどうも、なつるです
久しぶりの平日更新フッフーンヽ( ´ー)ノ フッ

ブログを更新していない平日は何をしているかというと
基本的に疲労度消化で嘆き+タイムレスを2~3キャラ
マジェにしてもSB・アデたちにしてもフレやギルメンとぎゃーぎゃー言いながら行くので
そこまで苦ではないです(*´ェ`*)いつもありがとです

疲労度消化が一段落つくとだいたい雑談がネスト消化に走るのですが
昨日はぶれんどちゃんのフレのスライムさんたちとYDへ行ったり
ドラ楽管理人さんやフレの方たちとボルケに行ったりしました
昨日は固定のお誘い断ってしまったので今日は固定の人たちと行きたいところ

大体フレで集まると最近はドラロールがやっぱりみなさんお好き♂なようで

DN 2014-09-14 23-21-49 Sun

どこにいっても大体こうなる
いいよ、こういうノリ。大好きです(ジュルリ



あと話しはすっとんでいきますが
SBで紫ダメージ撮影してきました

DN 2014-09-14 23-35-26 Sun

桁は少ないけどこんな感じで
もっとダメでるようになったりするんですかね、スキル回し勉強していきたいところです
多分デントブローで出たみたいです(元のSSみながら




DN 2014-09-16 21-59-21 Tue

ボルケ前にぱしゃり
二人で座ってたら、この後後ろに尻かぶって水着着たクレが映り込もうとしてました
訴訟。

それにしても最近のSS率アデちゃんが多いって突っ込まれました。
メインソサちゃんなんだけどなーなんでかなーヽ( ´ー)ノ

というわけでこんな感じで
今日も元気にがんばりましょー!

BDHC1Rで死ぬやつとかおらん・・・よね?
幼女のSSでお出迎え
らずとぶれんどちゃんのギルドの方でした☆(ゝω・)v

DN 2014-09-13 19-30-27 Sat


というわけでどうもこんばんは
なつるです

土曜ということでネストリセット!
日曜に日付は変わりましたが現時点でBDHCは4キャラ終了したので
残りはテンペのみになりました
雷脚つくって闇雷どちらにも対応させたい(゜゜)

消化の中でエレスでようやく

DN 2014-09-13 20-02-56 Sat

八無死(σ・∀・)σゲッツ!!



タイトルに関しては自分が死んだわけじゃないです^p^
本日の固定での出来事ですね

DN 2014-09-13 21-17-18 Sat

普段だったら絶対死なないプリさんが1R終了時に死んでるという事故。
これは珍しい!珍事件((´∀`))ケラケラ
自分も死んだことあるので気をつけましょうねとしか言えないです。
あーブレスこわいこわい・p・

一度やり直して

DN 2014-09-13 21-38-54 Sat
DN 2014-09-13 21-38-58 Sat

ぽんぽんっと雷PTおしまい→闇PTもさっくり終了

いやー雷PT早い、びっくりしすぎてまた紫ダメのSS撮り忘れてました(´・ω・`)
お手伝いきてくれたさいだーさんいちごさんありがとう!またよろしくねー!
SBの逆鱗は6枚。来週つくれたらいいんだけど…
来週は固定が自由消化なので見送りかなぁ
艷・エレス・テンペに加え、来週はマジェ・SBも行けますのでお誘いお待ちしております!




話は180度変わって
マジェで所属させてもらっているギルドでイベントが行われました(*´ェ`*)

DN 2014-09-12 21-21-22 Fri
DN 2014-09-12 23-44-58 Fri

BDPにて勉強会!説明がわかりやすかったなーと思いました!
こういうの大事だと思います。わりかしまじめに。
次回は本体からということでまた時間が合えば参加していきたいです(`・ω・´)
ギルイベあるギルドって初めてなのでなんだか新鮮です・v・

というわけで本日はここまで!
幼女で始まったので幼女でしめます

DN 2014-09-13 07-33-06 Sat

鈴さんでみちゃんと朝からボルケ前にぱしゃり!
やっぱり幼女はかわいい。正義。
おつかれさまでした!

レベリング再度始めました。
おはようございます、安定の1週間起きの更新です
なつるです( ゚д゚)

さて、タイトルにもありますがレベリングを再開しました

DN 2014-09-07 09-14-06 Sun

前々からレベリングしているイーターちゃん
かなり前に転職してから放置していたのでまったりモードだけどやってます
まだスキルが全部揃ってないので操作感がいまいち掴めてない(;´∀`)
カンストさせれるのか不安ですがサマナーとイーターでどう違うのか楽しみです(*´ェ`*)

DN 2014-09-07 09-16-21 Sun

SBがおちついたのでフローリー予定のレンシアもそだてはじめました
SBのレベリングの時にメインクエはさらったので
フローリーはがんがんレベリングしていこうと思っています



昨日は土曜日だったので
いつもどおりBDHC固定がありました

一人お休みだったのでフレにヘルプを頼んで
初めての2便消化(;´∀`)闇PTと雷PTでした

闇:時呪LF鴉園児斧雷 ヘルプ→園児
雷:槍氷斧雷剣氷園児 ヘルプ→LF     構成はきにしてはいけないのです\(^o^)/

楽しければ全て良し(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

というわけでSBで出陣させてもらいました(*´ェ`*)

DN 2014-09-06 23-53-09 Sat

無事に生存討伐\(^o^)/
どうして先週Nいったときに台座落ちまくったのか謎なくらい安定してました・・・
色々事故がありましたがなんとか!来週は8人で生存したいです(*´ェ`*)
あと、マジェでみれてない紫ダメージみれました^p^p^p^p^p^
びっくりしすぎてSSとれなかったので来週撮れたらいいなと!
雷PT偉大…って改めて思いました(ヽ´ω`)

余談ですが雷PTで逆鱗集めさせていただくことになりました
2キャラ目のL武器制作がんばります・・・!
あとマジェさんがギルド募集イベではいったギルドで体験させて頂いてます
人見知り絶賛発動中ですが馴染んでいけたらいいなぁとは思ってます…(`ェ´)ピャー

というわけで本日はここまで
ありがとでした-!おつかれさまですっ
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
