
のったりぐったりしながらSB装備整えたりしてました
最近は1週間に1回の更新になることが増えてきました
なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先週マジェの武器強化が終わったあとは
ひたすらSBのレベリングをしていました
週半ばくらいまでかかると思っていたレベリングも月曜日には終わり
最近は操作になれるためにひたすらネストやデイリーに行く毎日を送っています

装備もなんとか揃ってきてボルケの消化もできているのですが、
メイン武器お前はダメだ(`ェ´)ピャー
持ちキャラのゼリーを使いきって10を1回もみれなかったという呪いのスピア。
現在+9です…
一応予定としては、固定メンバーの了承を得て
メイン武器と腕靴どっちかL装備作らせてもらおうかなと考えてます
作らせてくださいお願いします(震え声)

さて、そんなSBですが

DN 2014-08-30 23-11-04 Sat

昨日は固定メンバーに頼んでフェザーさんと戯れてきました
なお6人討伐の模様

DN 2014-08-30 23-11-23 SatDN 2014-08-30 23-11-28 Sat

1回目でほとんどのミッションがとれたので2回目で征服させてもらおうということになり
2回目でのミッションを確認したらベリンを殺して3Rで自分も死ぬといった
殺し殺されフッフー♪という謎なことになってました・v・

DN 2014-08-30 23-24-19 Sat

エウガタ タンブラにやられ死亡したので征服達成



今週の水曜日に新しいエモが配布されましたが
結構気に入りました、ドラロール

DN 2014-08-30 00-00-34 Sat

BD終わったあとにドラロールしたり

DN 2014-08-29 20-55-20 Fri

ボルケの本体ゲージギミック中にやったり
町中で適当にやったりと楽しいです
やってると知らない人ともエモしたりと本当楽しい!

DN 2014-08-30 22-00-43 Sat

リアル事情で2回分固定をおやすみしていたこのみさんも気に入ったようで
3Pでずっとドラロールをしてました((´∀`))ケラケラ

あとマジェでボルケも征服してきました
4無死はつらい(´Д`)80防具にしたらまた少し楽になるのかしら…

DN 2014-08-30 15-24-04 Sat
DN 2014-08-30 15-24-09 Sat

火力も少しですが上昇(*´ェ`*)他の属性魔職の子たちでも取りに行きたいです

今日の1枚

DN 2014-08-30 21-51-03 Sat

フェザーさんあなたいつまでそこにいるの

というわけでおしまいです
おつかれさまでしたー ノシ

祝☆両L12
おはようございます、日曜日の朝です
ひさしぶりに日曜日のアニメをみました、なつるです(*´ェ`*)

さて、昨日はようやく手にいれました(:.;゚;Д;゚;.:)!DN 2014-08-23 22-33-16 Sat

これて晴れて両BDL12です(*´ェ`*)
たくさんの応援、ささやき、スカチャ等本当にありがとうございました!
固定前まで逆鱗は1枚しか持っていなかったのですが

DN 2014-08-23 21-54-30 Sat

このようにまさかの武器2つで6枚手に入ったので今週での作成となりました

杖については24700Gで12になったので両武器で約52200Gの強化費用での完成
とりあえずほっとしました、これで心置きなくSBの装備作れる
当面の間マジェは@BDLアクセと紋章の更新、頭胴脚を80Eにする程度の更新になると思います

固定後はまったりレベリングをしていたのですが
DN-1時期の固定パラのおりさんに声をかけてもらいボルケ15分狙いへ行ってきました

DN 2014-08-24 00-10-16 Sun

凍結ちゃんとはいってゲージ飛ばせてたらもうすこし早かったかなぁ・・・
残すは@4無死と蜘蛛のところ
時間があるときに取りに行きたいです

というわけで本日はここまで
追記にてマジェのステあげます
おつかれさまでしたー!

続きを読む

レンシア・ボルケーノネスト実装と艷装備更新
土曜日です、急に雨がふりはじめました(´・ω・`)
なつるです(*´ェ`*)

水曜日にレンシアとボルケーノネストが実装されて
てんてこ舞いになりながらレベリングと消化に明け暮れています

まずアプデ後に一番最初に目にはいったところ
ログイン画面!

DN 2014-08-20 19-49-49 Wed

画像はレンシアのものになっていますが、あとボルケーノネストのものに変更されていました!
レンシアかわいい(*´ェ`*)

インして農場やったあとにまずやったのはレンシア作成

DN 2014-08-23 09-05-54 Sat

現在SBをコツコツレベリングしています、フローリー予定の子もSBが終わり次第!
自分的には今回かなりローペースでのレベリング+メインクエを追いかけているので
遅くても来週の半ばあたりにはカンストするのかなぁと予想しています

メインクエといえばNPCアサシンの名前も判明しました

DN 2014-08-21 22-47-47 Thu

レンということでどのようにしてストーリーに絡んでくるのか楽しみにしています

昨日はゲーム内で謎なことがおこり、
なかなかテラマイさんに転職クエを進行させてもらえませんでした(´・ω・`)

DN 2014-08-22 18-19-38 Fri

絶対ゆるさないって思ったけどカッコの中が可愛すぎるので許す。゚(゚´ω`゚)゚。オジーチャン

ボルケーノネストについては
フレや固定メンバーといったり、お誘いいただいたりしながらのんびり消化しています

DN 2014-08-21 21-19-44 Thu

SSはボス戦前のワニの上で撮ったもの
ぶれんどちゃん、みるさん、んちぇさんといったときにぱしゃりっ!(`・ω・´)



そして急に艷を強化するタイミングがやってきたので
出来る範囲ですこし強化してみました

カンストしたキャラのインベに流星シンブルがあったので
とりあえず叩こうと思いバリンさんで叩いたら+12\(^o^)/運ツカッチャッター

DN 2014-08-22 07-54-29 Fri

元がBDU+9()だったので結構のびました(*´ェ`*)

あとは武器アバが片フォルだったのが嫌でセレブレイトをつけていたのですが
わんちゃんあったらいいなぁと思いシュパン開封

DN 2014-08-23 08-36-02 Sat

でました^p^めしまずさぁせん
個人的にはタナトスがよかったとか言いません言ってはいけない(戒め)
属性はやや下がりましたが火力は大幅に上昇しました

DN 2014-08-23 08-53-41 Sat

今後は流星装備を揃えていくつもりです

今日の固定で逆鱗5枚でますように!!!
逆鱗でたらスタッフ叩きます( ・`д・´)
あと遊星チャーム+12取引おいてるのでどなたかご購入をなにとぞ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
連絡いただければお値引きします><。
ご購入感謝です!
というわけで本日はここまで、おつかれさまです!

ラストシュパン(`ェ´)
残暑の暑さになってきましたが体調には気をつけましょう
どうもこんばんはなつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今週の水曜にはレンシアくるということで木金とお休みをいただきまして
レベリングに勤しむ予定です(*´ェ`*)



さて、ラストシュパンということで
ベルスバウチャーと成長精霊がほしくて
マジェでシュパンを開けてきました

最終的にあけたセット数は27セット
半数以上G買いしていたので、シュパン買わなければFD紋章何枚か買えてましたね…
うーん、いまさら後悔。

1セット目はE羽、尻尾、アクセ、ゼリー、エルピス、スク水バウチャーと
まさかのベルスと精霊以外が揃うという謎ミラクル発生
ほしいにゃほしいけど…って感じ(`ェ´)ピャー

めげずにもう2セット目
半分ほど開けて

もうでないのかなぁ・・・(´・ω・`)としていたら

DN 2014-08-18 18-56-18 Mon

キマシタワッ

成長精霊(σ・∀・)σゲッツ!!

DN 2014-08-18 19-04-15 Mon

初期形態まじかわゆ///
なんで成長したらかわいくないんですかね(´Д`)

手持ちの精霊食べさせてついたOPは

DN 2014-08-18 19-17-04 Mon

FDと魔攻が一番いいものついたので
とりあえずこれでストップ!
うちのマジェさんはFDつんでないので誤差範囲ですが…(´・ω・`)
とりあえず魔1.50%はホッとしましたε-(´∀`*)


成長精霊が出たノリに乗ってベルス出てくれないかなーと思って開けていたのですが
でませんでした^p^

武器アバは出来る限り集めたい人なので
今回のベルスも諦めたくなかったのですが、さすがにもう引くことにしました;;
30セットまで開けてやめるっていうのも考えたのですが
BDLの強化が残ってる今は買うべきじゃないと判断><。

ベルスバウチャーもってないからって煽るのは

バッチコイ

大歓迎です^p^p^p^p^p^p^ピギャー
ずっとよだれ垂らして対応します^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^ピギャー


ほたるんとざびたんと久しぶりに遊んだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2014-08-17 18-44-13 Sun

みねるば勢あちゃこ!他にもいるんだけどね!またみんなでSS撮りたいぞー(´・ω・)

ベルス出なかった分いろんなことやってまた金策していこうと思います
ほら、新しい武器アバ出るかもだし()
というわけでおつかれさまでしたっ!

思い立ったら吉日
どうもこんばんは、なつるです
今日は朝方すごく寒くて起きました

さて、思い立ったら吉日ということで
テンペでまさかのエルピスを決行しました

a1f5b2e74b1b15a3fb0ba7c61dd78488.png

ずっといいなぁとも思っていたので!
安く売っていたので購入してみました・v・

DN 2014-08-13 00-15-55 Wed

ハイポーズ!
着地しかけのところで撮ったので
腕アバがふにゃってなってるのがお気に入りです(*´ェ`*)
かーわいいー(*ノェノ)キャー
満足です、とても。いい脚アバがみつかったら昔エルピスした靴アバを使いたいところ…

テンペはフレに誘われてギルドにおじゃましています(*´ェ`*)
雑談しながら車にのせてもらっていたら

DN 2014-08-13 00-29-08 Wed

やっぱりななめに刺さる車
どうにか平らなところだけ走ってくれるようにならないかしら…w



今日はフレにひっぱってもらって

DN 2014-08-13 19-51-16 Wed

フィジがカンスト
SSは79の50%まできたので明日のカンストになる予定です
次は砂かWWかセレかLFか…土日で2キャラ近くはカンストさせたいです

22時からはみるさん艷と一緒にHC
たくさんのブロガーさんが来ていてすごく緊張しました(*ノェノ)

DN 2014-08-13 22-54-51 Wed

おつかれさまでした!
アクロの腕ももらえてラッキー(*´ェ`*)マジェさん叩き終わったら叩くぞー!
というわけで明日も頑張りたいと思います
お盆中の仕事ですがまったりね!

というわけで今日はここまで
おつかれさまでした!

台風過ぎたのに全然晴れなかった
ども、おはようございます
なつるです・p・
台風が日曜に通りすぎたはずなのに月曜は風がすごくふいていて
なんだか不思議な気分でした
今日も雨だしね!!!!!台風一過とは()

最近は巷でうわさのエリア・ゼロ連戦なるものをこつこつやってます
あとはデイリーとレベリングでまったり
最近はSSとフィジを同時並行でレベリング

連戦中に野良のあちゃこさんとぱしゃり

DN 2014-08-10 16-52-39 Sun

ゆっくりスクリ2体目もレベリング中

DN 2014-08-11 23-24-38 Mon

無事に転職完了です(*ノェノ)キャー

今週はネストいってません^p^いかなきゃなー
BDHCはテンペ・艷・氷で野良いこうかなーって感じです(*´ェ`*)


嘆きといろいろ周回しかやることがないのでやさぐれたときは
トランポリンずっとして高いところまで無心でずっと飛んでるのも楽しいのかもって思う程度
たまにトランポリン放置してますw

DN 2014-08-12 00-42-42 Tue


コメ返信

けいさん
なかなか遊ぶ機会は少ないからねー
遊ぶ機会ができればダメージみせます(ΦωΦ)フフフ…
ギルドはひとつの区切りみたいなもんなんで現状ソロで!

ぜっくん
久しぶり!
70キャップの半ば頃から職によっては1億ダメとか出ていたみたいだよ!
私は見れてないけど・・・(´・ω・`)
ぜひぜひ!基本ひまーにしてるので声かけてくださいな!遊びにいきましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


終わりに

DN 2014-08-10 02-02-31 Sun

HC余ってたからってりっぱーくんでシュパン開けたらこれです^p^p^p^p^p^
マジェにくれ、切に。
メインで持ってない奴とかおるん?とかいう煽りは
バッチコーイ(`ェ´)ピャー
余裕できたらシュパン開けます、ゼリーないし!!!!
成長精霊まだだし!!!!!!!!(ぁ

おつかれさまでした(`ェ´)

6000万
本日2回目の更新です・p・
どうもこんばんはーなつるです

今日も無事にHC固定がおわりました(*´ェ`*)
今日のHC固定からは逆鱗をSSさんに回してサブ武器の制作に入ります
SSさんの次くらいに順番が回ってくるので再来週くらいには早いと回ってくるかもです
金策しなきゃ・・・><。

今日の固定中に

DN 2014-08-09 21-45-50 Sat

SSをみてお分かりいただけるとおもうのですが、
何故か右手周りが赤く光っていることが判明しました
特定の条件下でなるようですがその条件がよくわかってませんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
特に何も影響はないだろうけど、なんかかっこいい・・・!
武器アバつけてるのに+13みたいって言われましたw
+13の武器を持っていたのがはるか昔なのでどのような光り方か忘れましたが…^p^


そして今日はBDLオーブに持ち替えしてから初めてのHCだったのですが
毎度のごとく3R5Rで見たことないダメージが飛び出てくれました

DN 2014-08-09 21-30-23 Sat
(SSは3R)

合計ダメージが結構でてるなぁと思う中(計算してないけど)、
ついに6000万代後半のダメージを確認することができました

が、しかし

固定のプリさん、園児さんが紫ダメがでた!!!!!とか言っているなか
うちのマジェさんは出ないんですよね…
やっぱり闇と雷の違いとPT構成なんでしょうか、いつか見れる日がくるといいなぁ

6000万のダメージは見れたので次の装備更新で見れる数字が楽しみになってきました
スタッフはよ( ゚д゚)クレ


固定後にはミッションポイント稼ぎに固定メンバーとAC4人無死

DN 2014-08-09 22-01-52 Sat

ハード通常√でいったのですが、早い・・・w
5分かからないでとれてしまいました
実装当時にとっていた人たちはすごいなぁ・・・当時は6人で1回20分くらいだったのに><



今日の午後はんちぇさんとぶれんどちゃんに手伝ってもらって
ソロギルドのレベリングをしました(*´ェ`*)
二人を弟子にしてずっとダンジョンを回るだけの作業(゚∀゚)アヒャ
単純作業でしたが、レベリングを手伝うのは大好きなので楽しかったです
ありがとうでした!
今日は日付変わったら固定メンバーとネストにいってギルドのレベリングをする予定です!

おつかれさまでしたー!

心機一転。
おいすーなつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
世間ではお盆の時期だそうです。私の住む地域は7月がお盆なので、
結構違和感があったりしますが・p・
暑い中仕事で駆けまわる毎日を続けています

前回BDLオーブを叩ききってから次はスタッフということで
金策をしていt・・・・

してい・・・・

していたハズデシタァアッ

すみません、絶賛さぼってます
むしろ散財してますアッー^p^

気がついたら

DN 2014-08-07 07-49-44 Thu

大地焼きつくす系女子スマの装備を揃えてる奴がここにいます(ちな雷スマ)
夜中にこのこの武器を叩こうと思って気づいたらマジェで叩いていて
マジェのゼリーの在庫がなくなってました(白目)
スタッフ叩くときどうするんだろうね、本当にね。



さて先週は

エレスでようやくBDHC討伐(クリックしたら大きくなります)
DN 2014-08-06 22-52-39 Wed

一緒に行ってくれたみるさん、んちぇさんありがとうでした!

マジェでミッションポイント稼ぎに
YDHC7無死
DN 2014-08-06 23-28-44 Wed
AC5人クリア
DN 2014-08-07 19-31-44 Thu

SS撮り忘れましたがスマでNBD討伐といろいろやっております

最近昔引退していたフレが復帰したりして少し嬉しいです
あまり遊ぶ機会はないのだけど、PTで見かけたら入ってきてくれたり!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

いろいろあって自分的に気分転換もしたかったので
心機一転ソロギルドをつくってちまちま活動してます

DN 2014-08-09 08-26-41 Sat

すとれいしーぷ❖ うーん、もう少しひねればよかったかも・・・?とか思ったりしていますがw
ストレイシープ(straysheep)は、新約聖書のマタイによる福音書などにあらわれる言葉、
「迷える羊」の英語表記。
イエス・キリストが神という牧人に導かれる大衆を喩えて言ったもの。(Wikiより転載)
だそうです。

簡単に言ってしまえばどうしてよいかわからず、迷っている人ってことです

いろいろあるからね、仕方ないね
迷うことはたくさんあるけどがんばっていきたいんじゃーって感じでつけてみました(*´ェ`*)

今はソロギルドだけどやっぱりギルチャとか好きなので
メインだけでもギルドさがそうかなとか思ったりもしてたり

というわけでおしまい
おつかれさまでした!

久しぶりのL強化
久しぶりの更新になってしまいました><。
こんばんは、なつるです(*´ェ`*)

タイトルからネタバレですが
およそ8ヶ月ぶりにL武器を叩きました

固定前の逆鱗は3枚
DN 2014-07-26 02-35-39 Sat

今回の報酬で
DN 2014-08-02 23-18-41 Sat
フレイル=3枚+ウォーカー=1枚で4枚の合計7枚になったので作成!

DN 2014-08-02 23-22-20 Sat
DN 2014-08-02 23-27-18 Sat


今回は予定より早めにLを叩くことになったので金策が思ったところまでできなかったので
予算はこちら
DN 2014-08-02 23-24-16 Sat

叩き終わったあとはこちら(スキル竜珠購入のため約200Gほど減ってます)
DN 2014-08-03 00-11-15 Sun

約27500Gということでだいぶ安くすみました…
1~8で相当失敗したのですが、9~12はストレートだったのでほっとしましたε-(´∀`*)ホッ
次はスタッフ叩きたいのでまたGためていきたいと思います
ステもスタッフ叩き終わってからの公開にする予定です



毎度毎度になるのですが、
たくさんの鳩、ささやき、スカチャ等本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
固定の方々も逆鱗集めさせていただきありがとうございました!
今後共皆様どうぞよろしくお願いします><。
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
