
ばーにんぐー(`ェ´)
どうもこんばんは!なつるです!
今日はSSなしの方向性で!

キャップ開放して最初の土日は経験値3倍バーニングと固定でBDHCにいって終わりました!
前回記事でマジェしかカンストしていないということだったのですが
エレス→テンペ→アデの順番でカンストしました(ノ´∀`*)

アデの次はサマナーをレベリングしていて今74の半ばなので
平日にのんびりレベリングしてその次は踊かなーとか思ったり
踊は武器を売ってしまったので70Eを購入してうごかせるかなーって感じです
多分NBDまではいけるはず、踊未討伐だけど()
さ、誘ってくれてもいいのよ(震え声)
来週の土日もバーニングだー!頑張りまーす!

次の更新では5種類の80EXについて触れられたらいいなぁなんて!



昨日のBD固定では
プリ盾とLF脚がでたので各種持って行ってもらいました(*´ェ`*)
プリさんはこれで両BDL12!
ステをきいたのですが強すぎます・・・( ゚д゚)スゴスギィ
これでクリアタイムがまた早くなるかな…?((o(´∀`)o))ワクワク
そしてクルセを出してくれていたメンバーが今回リアル事情で固定を離れることになりました(´・ω・`)
まったり待っているので頑張ってください!応援してます(*´ェ`*)

というわけで今日はここまで
おつかれさまです!

キャップ開放しましたがいかがお過ごしでしょうか
今日は猛暑日になったところもあったようですね
こんな時間にこんばんは、なつるです(*´ェ`*)

キャップが開放されて3日たちますが更新サボってました☆(ゝω・)vキャピ
レベリングはかなりまったりやってます
まだマジェしかカンストしてません・・・

DN 2014-07-26 02-52-17 Sat

とりあえず5キャラでまったりまったり
追々残りのキャラも育てようかなぁ

今日はリセット週の最終日ということでテンペでBDHCのPTを眺めていたのですが
消化会議で募集していたのでおじゃましてきました
懐かしい方々やあこがれのFUさんの踊のいるなかで緊張しつつも消化することができ
うれしかったです、メテオレベル上がったせいで痛かった(´・ω・`)

あとはBD固定もありました(*´ェ`*)23分半くらいでクリア
新しいパソコンで今日はじめてBDにいったのですが、
台座が重くない・・・!
喜ばしいことです><。またがんばらなきゃなぁ・・・

メンバーが揃うまでにアルパカにのってみんなで遊んでいたら

DN 2014-07-26 01-48-10 Sat

増えた

DN 2014-07-26 01-48-07 Sat

跳んだ

跳んでるときいい感じの早さでみんな飛んでいたので
綺麗に波ができてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんなアルパカ大好きだよね、まじで
ただしアカパカはなんかうん。私はみどぱかがすきです。

そして今日の固定から逆鱗をあつめさせてもらうことになりました
DN 2014-07-26 02-35-39 Sat

今日は3枚!明日ヘタしたら揃いますね・・・w
まだG十分じゃないのでログは流せないだろうなぁ・・・
できる限りのことはしようと思います

最後にBD固定メンバーでぱしゃり
許可もらってないので名前は隠し!

固定ブログ用

約1名HEAVEN☆状態になってますがそこは触れないようにしておきましょうかね(白目)

目標達成まにあった
3連休があっという間に終わってしまいました・・・
ここで体調を崩しかけてたので完全に睡眠時間に多く取られた休みになってしまいました
どうもこんばんは、なつるです_(┐「ε:)_

目標達成まにあったってことで
何の目標かといいますと
PvPの階級あげです

正直結構苦手で、でもPS磨くのには必須かなというように考えて
時間のあるとき、気の向いた時にもぐりこんでました(・∀・)
60キャップ時代からのフル装備も大好きですしね
難しかったけど!

ずっと目標にしてた下級隊長にようやくなれました><。

下級隊長

DN 2014-07-21 21-46-25 Mon

♦にようやくなったので嬉しい(*´ェ`*)
とりあえずは満足したのでしばらくミッションルームはサブっ子たちでいこうかなーって思ってますが
それがいつになるかはまた気分次第です

今日は短いけどこれで!
おつかれさまです_(┐「ε:)_

70キャップ〆ステ
なかなか暑くなってきましたね
そろそろ梅雨もあけるのかなー?なつるです_(┐「ε:)_

ついに70キャップも最後の週の日曜日になりました
70キャップは今までのキャップよりもいろいろ詰め込んだものになったような気がします
どこまで魔攻、CTを積むことができるのか、アバターエルピス頑張ったとか
仕様変更に振り回されたキャップでもあったと思います

正直そこまでエルピスしなかったらGもっと貯まってただろというツッコミはいらん( ゚д゚ )クワッ!!
好きなアバネスト内で着たいんじゃー(`ェ´)ピャー

今後の課題としては自分のPSに自信を持つこととPS磨き
少し改善できるところも自分の中に見えているので正しつつ頑張ります_(┐「ε:)_

というわけで70キャップ最後のステータスを・・・

DN 2014-07-20 11-07-15 Sun

HP93万CT61475(89%)CTD55965(226%)
素魔攻70754 物坊30475(44%)魔坊44964(65%)
属性 闇67.01% FD1739(30%)+統合FD(2%)
込155.9k

紋章
70E 究極知恵魔力致命疾風鉄壁体力気迫不屈限界 60E 生命
OP付き 物坊5枚知力1枚CT2枚魔攻70E1枚60E1枚
メビウス紋章タリスマンは割愛


最後の最後で魔攻OPの紋章を外して限界E紋章を入れたことで
込2kほど下がったのが痛かったかもしれません
目標だった160kには届かなかったなぁ…
80キャップでも頑張っていきたい!
とりあえずはBDL武器を叩きたいのです (((ノ`ェヾ)))モフモフ
早くて来週には揃うかなぁ・・・Gためなきゃー。゜゜(´□`。)°゜。

あとついにデスクトップのゲーミングPC購入に踏み切りました!
はやくて来週中にはとどくかな…(*´ェ`*)
たのしみです!

ふんだりけったりらじばんだりー
タイトルに意味はありません(いつものこと
なつるです_(┐「ε:)_

ついにPCを買い換えることになりました
明日辺り注文しようと画策しております
いくらゲームノートとはいえむりくり動かしていたところがあったので
そろそろかえどきだとおもったので思い切って新調(´Д`)
おさいふが大変なことになりかねない(´・ω・`)



今日は
町でふらふらしていたときに
フレとフレのフレが車にのっていたのを見かけたのでそれについてと
幼女に踏まれて喜ぶフレと
今日誕生日のフレについて書こうと思います

私車もってないんで、ウラヤマシイトカジャナイヨ

DN 2014-07-16 20-59-22 Wed

右がフレで左がフレのフレ

DN 2014-07-16 21-00-25 Wed

なんていうか

むさいね、ほもほもしい

ていうかなんだよ、アバター色違いじゃないか!!!!!!!
本当仲のいいフレたちです()



超ロリコンのフレがいます(約1名)
たまに鳩で幼女ドコォとかいってる人です
えからはじまってむでおわるそんな人

幼女にふまれたい><とかぼやいてたので
うちの農場番をしているSSちゃんに踏んできてもらいました
(SS提供その人)

うちの園児はSSなのですが、MMをとってころばしてひたすらあいぽんで踏み続けるという
謎な行動をとっていました

さしかえ

このあととてもご満悦そうに

5a13ad75b0e89f172c442e73d553c28c.png

ずっとSSを撮り続けていたようです

いいやつなんだけどなぁ…ロリコンなんだよなぁ(遠い目



最後に今日誕生日だったフレの話

ドラネスを初めて一番長い付き合いのフレなんじゃなかろうか
ムンロくんがメインのフレです・x・
YD~4周年まで引退していたので最近はまったり勢として遊んでいるとのこと
その間に垢ハックにあったりとか(今では笑い話)いろいろあったようです

ムンロくんが白から黒に外見がかわったりとか
(SS提供・R氏)

ろちぇ

プリくんがエルピスつかってたりとか
あー結構変わったなぁ、そのベルス(ヽ゚д)クレ

本人いわく
時をかける青年だからとのこと
もうなんだかよくわからないね!
まぁ今後共仲良くしてくれたらうれしいよってことで
誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
プレゼント大事に使ってくれたらうれしいかなーって
喜んでくれてよかった

というわけで
gdgdと脈絡のない文章でした
おつさま(*´ェ`*)

ドキドキッ♥1時間耐久レース☆(ゝω・)v
どうもおはようございました_(:3」∠)_
なつるですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日の記事(おーまいだーでぃ)にてBDP練習お付き合いいただける方ということで
さっそくぶれんどちゃんが声をかけてきてくれたので
行って来ました><。
急だったのにフレの方をかき集めてきてくれて本当助かりました!ありがとうございました!
参加してくださった方も本当ありがとうございました!><。

4Pからはなっけーと一緒にずっと練習していたのですが
みっちり1時間ほどこもっていました
途中から二人して集中力なくなって変なところで死んでましたがΩ\ζ°)チーン
落ち着いてやるのと平常心だなぁっておもった_(┐「ε:)_

また時間見つけて行けたらいいなと思うのでその際は参加いただけますと嬉しいです(*´ェ`*)
もうね、必死過ぎてSSない() 

また耐久レースってことで最近は偉業の

DN 2014-07-14 06-59-06 Mon

無心になって暇があればずっとたたいてます
手持ちのアルテウムと24E装備と時間との耐久レースを毎日やってますが
なかなかおわらない_(┐「ε:)_結晶ほりにいかなきゃなぁ

結晶ほりながらレベリングもこつこつしていたら

DN 2014-07-14 06-48-56 Mon

ようやく15キャラカンストですε-(´∀`*)
でも、来週にはまた0に戻るんだよなぁ、またがんばります



ログインイベントが今日で早い人はおわりますが
完全に19日目のアルパカがネタすぎてつらかったです(お腹痛かった

DN 2014-07-14 07-03-07 Mon

なぜ顔だけ毛残したよ!!!!
個人的に尻尾の毛まで刈られていたのがショックでした(´・ω・`)

DN 2014-07-14 06-50-56 Mon

エルピスはおいしくいただきました^ー^もうマジェとかエルピスするところないよーw
とりあえずLFくんのメガネをエルピスするつもりです(多分もらえるはず!



今週の固定で2便目だそうかーってなったときのPT順は

DN 2014-07-12 21-55-53 Sat

黒:白になってました
私が髪色よく変えちゃうから今後は見れなくなりそうな気もします
2便目どうなるかわからないけどねヽ(゚∀。)ノウェ
みんなで2便目もクリアできたらいいなぁ(*´ェ`*)
あ、テンペも無事にNBD征服しました!ありがとうでした!



おーまいだーでぃ
タイトルに意味はありません
しいて言うなら作業用に夜咄ディセイブ聞いてましたどうもなつるです_(:3」∠)_

昨日は夜固定行った後に
フレのアブさんとふっしーの固定に氷でよばれていってきて
4RのSA崩しやらせてもらったり
固定の鴉にHC艷で来いよって言われたので
先週の汚名返上と言わんばかりに行って来たのですが
逆に意気消沈する形になってめんたるべっこべこ^p^になった私です

ってことでBDP本体練習一緒に行ってくれる方募集してます
3P終了以降抜けしてくれる方でいってやるぜーって方いたら
コメなりスカイプなりささやきなりでお声かけくださいっ;x;

とりあえず辛い時は笑う!
笑顔でいたらいい方向で帰ってくる!
今日もがんばるぞー!ふぁいてぃん!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



追記は自己反省なので暗め_(:3」∠)_
続きを読む

心機一転
どうもこんちゃす_(┐「ε:)_なつるです
心機一転したいなと思い、今度ブログを開放するときに既存の記事をすべて削除してみようと思い
削除しました(事後報告

またまったり自分のペースで更新できたらなぁとは思ってますので
気が向いたら見に来てやってくださいまし!



さてはてブログ非公開状態にしていた間、
そこまでドラネスをせずまったりしていました
インはしても農場だけ、取り引き更新だけ
時間のあるときにはフレと遊んだり
土曜日に固定にいったりッて感じで十分多いやろって言われるんですが・・・
今までに比べたらそんなことないよね?

そんな中で実装されていたBDHC
私が入っている固定でも実装週に行って来ました!

DN 2014-06-28 02-27-40 Sat

初討伐時白黒゚(゚´ω`゚)゚。ピー
混沌後のストンプ飛べなくてワンコンで死にました(´・ω・`)

そのまま2週目3週目と消化をつづけまして
3週目では

DN 2014-07-05 22-25-41 Sat
DN 2014-07-05 22-25-46 Sat

8無死と30分切り(σ・∀・)σゲッツ!!
個人的に30分切りの称号が欲しかったので嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
すでにFUでL武器を叩いている方もいらっしゃるので自分もそれに続けたらいいなぁって思ってます

サブたちでは
DN 2014-07-07 21-46-27 Mon
DN 2014-07-07 21-50-04 Mon

DN 2014-07-08 21-10-33 Tue

DN 2014-07-11 22-49-39 Fri

DN 2014-07-11 22-49-45 Fri

とりあえずアデはNBD征服、テンペが4R10秒を残すところとなりました
エレスもサマナーもいかないとなぁ(さぼってる

レベリングが終わって要らなくなった武器とかU防具に変えたりで叩いたりしてたら
DN 2014-07-07 22-59-36 Mon
60Rの矢筒が13になったり

DN 2014-07-08 19-57-09 Tue
火影チュニックが12になったりで

これなんか運吸われてる気がする(震え声)
火影チュニックは分解されて下級究極になったのでポケットマネーに変わりました

最近はそんな感じです
あ、アサシン実装時にがんばってレベリングしたレイヴンくん

DN 2014-07-01 19-10-03 Tue

LFにしてみました、装備そろえて少しがんばってみようかなーって!

というわけで今日はお休みなのでまったり遊びたいと思います_(┐「ε:)_
ネストとか誘ってくれたら手があいてればとんできます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
