
TOP
ドラゴンネスト ジェレイントサーバーにて、
メイン:フローリー、サブ色々で活動していた中の人による
攻略記事等なしの日々綴り、自己満足ブログになります。
引退しましたので今後の更新はありません。

[旧ブログ:★ Glor!ouS World ★]

4年間ありがとうございました!
どうもおはこんばんにちは!なつるです!
いきなりですが、ドラネスを引退することに決めました(*´ェ`*)
というか、昨日付で引退しました!

前記事で90キャップはフロに全身RDLにしてFD積みたいという話をしていた矢先でしたし、
驚かれた方も多くいるかと思います。
現に事前に伝えた仲の良い鴉くんにも驚かれましたしね。
驚かせてしまった皆様すみません(ノ∀`)

元々NRDを討伐して落ち着いた時点で引退を考えていたのですが
気がつけばRDHCも討伐してL武器も作らせてもらって
どんどん目標も達成していって…………

このまま目標もなく惰性で続けるのはやめようと考えたのと
今後の自分のリアル事情や生活の方向性を考えたのがきっかけです
今後はリアルに全力でぶつかっていきたいのでネトゲはもうやらなくなると思います
色々なところに行ったりしてもっと自分の視野を広げていきたいな(*´ェ`*)♥



さて、引退しようと決めて
とにかく後悔せずに終わりたかったので
サブたちの装備品を全分解したり+13挑戦したり
アバターを売りに出したりと色々としています

とりあえず+13挑戦して
破道杖、遊星矢筒*2、BDL杖が13になりました\(^o^)/

DN 2015-08-21 19-00-04 Fri

元メインのスマの最後の意地\(^o^)/やってくれるぜ

そしてそんなこんなで、引退する前に目標にしていたことで
今できることとして
フローリーを最初で最後の全身L+12にしました

DN 2015-08-19 21-52-43 Wed
DN 2015-08-19 21-55-25 Wed
DN 2015-08-19 21-56-01 Wed
DN 2015-08-19 22-02-48 Wed

全身L12にして総額17万Gほどでしたか
1万GくらいはゼリーG買いしたので16万くらい?まぁかかっている方だと思います!

最終ステータス

DN 2015-08-20 23-49-49 Thu
DN 2015-08-20 23-49-57 Thu

込216.7kでおしまい!


フレに応援もいっぱいしてもらってぎりぎり1000にw

DN 2015-08-19 22-45-55 Wed

名前も最後にピンクになりました(*´ェ`*)
FDもカンストしてみたかったなーとか少しは思ったり><w


昨日一昨日はフレ達とSS撮りまくったり話したりで大忙しでした
そんでもって昨日は最後の固定
メンバーたちには最後の最後に引退することを伝えたので心苦しかったりで
うわああああああああああヽ(`Д´)ノってなりながらの固定でした
本当にお世話になりました、このメンバーでRD攻略討伐できてよかった皆大好き。゚(゚´ω`゚)゚。
DN 2015-08-20 23-35-32 Thu

最後のRDHCはバグ祭りで討伐できなかったのですが
本当私達のPTらしいなぁって思ってしまいましたねw
攻略当時からずっとバグに見舞われていた固定なので((´∀`))ケラケラ
これもいい思い出です!(`・ω・´)




さて、最後になりましたが
今まで関わってくださった皆様、
所属させていただいたギルドさん、
なかでも今まで参加してきた各固定メンバーの皆様、
本当にありがとうございました!

そして、4年間という長い間楽しませてくれたドラゴンネストへ感謝を込めて。

お世話になりました!皆様どうか、お元気で(*´ェ`*)ノシ

なつりった

Le❖ciel [旧ブログ:★ Glor!ouS World ★]
管理人:なつる
使用キャラ フローリー:N❖Ritter
        スマッシャー:捺琉

雨で憂鬱
今朝は雨が雨戸に打ち付ける音で目が覚めました
なんだか微妙な気分な今日この頃、そんな感じの中の人です

さて、ドラネスに関しては
ほぼ週の前半でマキナポイント対象ネストの
消化が終わるために、週後半はせこせこデイリーや
清水栽培をしている毎日です_(:3」∠)_

今週は
SDGDYDBDVCACボルケ
ガデミス台風PKギガミノ と消化が終わりまして
残すところが
ケルアポ猫アクビとなりました
今日明日で終わらせたいところです

艦これの夏イベも来ているのでそっちに集中したいなあとか
今回はE6だけでも乙でクリアしたいけど
どうなることやら、悩み中\(^o^)/

昨日はログインしてぼーっとしていたら
友人達のRDPTにフィジでこないかとお誘いいただいたのですが、
実はRDMすら行ったことがなかったので
泣く泣くお断りをいれました(´・ω・`)
誘ってくれた張本人の鴉さんが
近いうちに連れていってくれるそうなので
近いうちにRDデビューかもしれない、そんな感じです!


残りはリアルのこと!
昨日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!
旦那さんと会うのは初めてだったのですが
優しそうな人でよかったです( *´ω`* )
いつまでも幸せにいてほしいものです!
ハッピーウエディング:*:・(*´ω`pq゛
私もいつかしてみたいものです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

というわけで本日はここまで!
またSSなかったです、お疲れ様です(´°ω°)ノシ

今後の方針を決めたい
週2更新がしたい(気持ちがいっぱい)
こんにちはなつるです!
最近は風が気持ちいいからか夜は寝やすいです

さて、今月末にはキャップ開放ということなのですが
来キャップはどのようにして遊ぶか
方針をそろそろ固めてみようかなーと

今までは、複数キャラもちで
フレとの消化に職を合わせてーって感じで
遊んでいたのですが
某昔からの友人である盾さんとか、
他の友人たちの話を聞いて1キャラに絞ってみようかと!

サブたちはとりあえずネスト等にいけるようにはしておく
って感じでいようかなー
そんなこんなで90キャップはフローリーで頑張りたいと思います(っ `-´ c)
スマにはキャップ中盤くらいから力いれれたらいいなあ

さて、フローリーに関しては、
近いうちに全身Lに挑戦+茨の道に入ろうかと思います
最後の1年になりそうなのでやれることやりたいことは
がっつりやっていくスタイルで!
とりあえず毎日金策金策!
アドリででもいいからFDOPつかないかなー('A`)

というわけで本日もSSなしの
メモ書きでした_(:3」∠)_次こそちゃんと更新するぞー!
お疲れ様です( °ω°)

ネスト消化('A`)
マキナポイントのためのネスト消化がつらくて挫けそう
こんにちは、なつるです

さて、本日は金曜日
リセット前なわけですが…

侵蝕が残り5キャラ分に

マキナポイント対象ネストの残りが
40 猫アポSD
50 アクビ
60 台風PK
70 ガデミスト
と残ってます\(^o^)/

1000ポイント近くを捨てるのはもったいないので
PT立てて終わらせたいところです

今週おわれば逆鱗7枚
サブ武器の分までは貯めたいですねー

というわけで、
本日はメモ書き程度ですがここまで!
お疲れ様です!
Copyright © Le❖ciel. all rights reserved.
